スポンサーサイト


やっと協会が・・・何やってんだか!

どうも、時津風親方(現時点では親方という呼称を使いますが、近いうちに変わることになるでしょ。)は協会に嘘っぱちの説明をしていたようで、漏れ聞こえる話が事実だとすると、こりゃ、傷害致死だけでなく、かなりの重罪になりそうな感じです。

最後は目の前で人が倒れているのに、放置したらしく、人として神経が壊れてる・・・というより、もしかしてこの光景は「よくある」ことだったのかもしれません。

やっと、協会が重い腰をあげたようですが、なんなんでしょう、この遅さ。
事件性がある時点で動かないとだめでしょうに。

それに、10年分戻って調べるということですが、過去、「稽古中」に亡くなったとされる力士が17人おり、うち、時津風部屋で亡くなった力士はこれで3人目みたいで、もしかすると、とんでもない「殺人部屋」だったのかもしれません。

前にも書きましたが、これで次の場所をやったところで、お客さんがどこまで来るのか?
まともに興行としてうてるのか・・・。どうなるんでしょうかね?

元記事:
北の湖理事長が時津風親方を聴取へ(スポニチ)
時津風親方 斉藤さんを介抱せず見殺し(スポーツニッポン) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・相撲はもう見たくないですねーー

あんな殺人集団が織り成すゲームなど・・見たくもありません。

NHKも、私たちから料金を取っているのだから、
お客様の声を聞いて、放送しても良いか?どうか?にしてから、放送して欲しいです。

徹底的に調べて、
他にも亡くなった方のご冥福を祈って欲しいですね。

●コメントありがとうございます●

☆マママゴさん☆
いつもありがとうございます。
>あんな殺人集団が織り成すゲームなど・・見たくもありません。
>NHKも、私たちから料金を取っているのだから、
>お客様の声を聞いて、放送しても良いか?どうか?にしてから、放送して欲しいです。

残念ながら放送はするでしょうね。
お互い馴れ合いで生きてますんで。

>徹底的に調べて、他にも亡くなった方のご冥福を祈って欲しいですね

明日報告が出るようですが、トカゲの尻尾きりで終わる予感大。
まぁ、物が出てから、また書く元気があればなんか書きます。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
