

スプリンターズステークス(GI)&札幌2歳S(JpnIII)&シリウスS(GIII)結果

スプリンターズステークス(GI)
?○アストンマーチャン
?◎サンアディユ
?△アイルラヴァゲイン
  :
?■スズカフェニックス
?■アグネスラズベリ
馬連 GET!


ここんとこ、結構、いい流れできてたので、思い切って、2頭軸マルチで・・・。
余裕で3連単取れてるしぃ?。なんか取っても、微妙・・・。
馬場が想定以上に悪すぎたので、良だったらどうなっていたかは、わかりませんが、この距離ならアストンマーチャンは弱くない(とりあえずということで。良で実績が欲しいなぁ。)ということなんでしょ。
中館騎手の乗替は結果としては、やっぱりプラスに作用したということでしょ。
と、いうことで、今後乗替はなしってことでお願いします。(笑)

サンアディユは2着とはいえ、夏の実績=実力は間違いなかったってことでしょう。

これで、秋の全敗がなくなりました(なんて後向きな発言だろ(爆))
3連単で行けなかったのは、悔やまれますが、これで勢いをつけたいところです。



え!?勝っちゃったの?ってのが土曜2つの重賞の結果

シリウスステークス(GIII)
?◎ドラゴンファイヤー
?▲ラッキーブレイク
?×ワンダースピード
?■アロンダイト

3連単 6840円GET!

こういうのはきっちりとっときたかったので○。

前がふさがったときに、「あ、ダメだ。」と思ったオイラが馬鹿でした。
前が開いてから、「強!」だけで終わってしまいました。
53kgとは言え、この勝ち方には、困ったもんです。
◎を打ったとはいえ、ここまでしっかり勝ってくるとは
ただ、アロンダイトも4着とは言え、6kg差+休み明けを考えると、悲観まですることもなく。
JCDではドラゴンファイヤーとアロンダイトは2kg差になりますが、それがどうでるんでしょう。


札幌2歳ステークス(JpnIII)
?■オリエンタルロック
?×サブジェクト
?…ホウザン
  :
?◎ウイントリガー

2週連続 ヤッチマッタゼドンガバチョ


仮定の話ですが、もし、豊騎手が、ポルトフィーノが。と思うと、さすがというしかなんでしょうかね?
オリエンタルロックがこれから活躍できるかに若干の不安は感じますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
