

スプリンターズステークス(GI)枠順と予想

秋のスプリント王決定戦。
GIなんで枠順から。

スプリンターズステークス(GI)
 1  1アイルラヴァゲイン 松岡正海
 1  2プリサイスマシーン 安藤勝己
 2  3アグネスラズベリ 角田晃一
 2  4オレハマッテルゼ蛯名正義
 3  5タマモホットプレイ 石橋脩
 3  6サンアディユ川田将雅
 4  7アストンマーチャン中舘英二
 4  8エムオーウイナー池添謙一
 5  9アンバージャック柴田善臣
 5  10コイウタ 吉田隼人
 6  11ペールギュント 上村洋行
 6  12ローエングリン 幸英明
 7  13メイショウボーラー福永祐一
 7  14クーヴェルチュール後藤浩輝
 8  15スズカフェニックス 武豊
 8  16キングストレイル田中勝春


で、予想は結構素直だと思います。


◎サンアディユ
○アストンマーチャン
▲ペールギュント
△アイルラヴァゲイン
★オレハマッテルゼ
×プリサイスマシーン

買い目 馬連 BOX

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  期待料込み。自信は正直ない。

スズカフェニックス & アグネスラズベリ  豊騎手&馬体がどこまで戻ってきてれば、かなり怖いのですが、無いとみて切ります。

おもしろいメンバーがそろったというべきでしょう。
GIなんで当然っちゃ当然ですが、どこから、手を出すべきか、かなり悩んでたりしてます。

◎にはサンアディユ
前走の勝ち方が・・・。1200mで5馬身は強烈すぎ。
ただ、実のところ、飛ぶ可能性も5割くらいあるかと思ってたりもします。
スタートからの1ハロンで8割決まると思ってます。
直線を向いた時点で、前にいれば、そのままでしょうが、そうでないと馬群。
夏、使いすぎの感はいなめませんが、川田騎手に勝ってほしいってのもあり、ここからとしました。

○にはここんところ今いちですが、12ということで、思い切って。
最終的に決めた理由は「乗替」
意外と言っては失礼ですが、組み合わせとしては、結構おもしろいコンビじゃないでしょうか。
人気も単勝2桁(といっても、20倍を超えることはないでしょうけど)くらいにはなるとみてますが。

あとは人気どころかな?

★はオレハマッテルゼ 小田切さん&一応GI馬だし、一発あればうれしいかも。


コメントの投稿

非公開コメント

困った。不良馬場だ?

どうもです。

現時点で、さくっと予想できません。
とりあえず、重実績重視で。

◎メイショウボーラー
○ペールギュント
▲アイルラヴァゲイン
△スズカフェニックス
△サンアディユ
△キングストレイル

個人的には思い入れのあるエムオーウィナーなんですが、重と金層の成績がどうもいけません。オレハマッテルゼも気になるところです。

○から3連単BOXかな?

直前でも変わっていると思います。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
