

Blog 訪問者「50人以上」には越えられない壁?

ちょい待ち!

そんなん?ほんまに。
そんなに少ないんだ・・・。
と、なると、このblogのアクセス数の信頼性がさらに落ちるんですけど。(爆)

前から何度も書いているとおり、gooさんのはアクセス数ってのは、どうも不思議でならんところがある。
アクセス数については、毎月公開してる数字が全てなんで、詳細は避けます。
が、こんなblogでも、それなりにアクセス数はあるわけで。
まぁ、gooさんのはアクセス数がうそ?ってなら、それはそれで納得できるけど。(爆)

調査素数が少ないこと(せめて、倍はほしいところか。)もあるが、実際の数値ってそんなもんなんですかね?

トラックバックはつけまくり。ですし、たくさんTBしていただきます。
コメントはあまりしません。
1つすると全部・・・。というのが理由。
TBは、どうやってもTBですから。
ただ、多重TBや間違いTBで各位にはご迷惑をおかけしております。

50人を超える壁ねぇ・・・。わからん(爆)
だって、本当にわからんもん。

Blog 訪問者「50人以上」には相変わらず越えられない壁?ブロガー調査(japan.internet.com)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
