スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんの会見が悲しすぎ・・・(時太山関、リンチ事件)

親方は、もうどうでもいいわさ。

いずれ、傷害罪で容疑者としてしょっぴかれるだろうから。
それに、「リンチ」に加わった力士たちも同じく、もってかれるだろうから、部屋は当然廃業することになるでしょ。そりゃ、ねぇ。

火葬の話はびっくり。
普通、表現はよくないかもしれませんが、親なりに死に顔見せたから火葬でしょ。
そこまでして、暴行の跡を隠したかったわけ?
もし、そうでないとしても、そう疑われても仕方ないでしょ。

人一人死んでその態度???
親方の説明責任は当然、というか、しなかったら・・・。
あ、もう犯罪者だから、どっちでも。。。言い訳ない。

これで、次の場所はどうなるんでしょねぇ。
そもそも、「開催していいの?」ってところから論議が始まってもおかしくないと思えて仕方ないんですけど。


遺体はこちらで火葬 時津風部屋が遺族に電話
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過去10年に遡って調べるらしいですーー

恐ろしい事になってきましたね。

古い体質のママ・・続いてきてしまったのでしょうね?

『可愛がってやれ・・』まるでヤクザの台詞のようでーー


『逃げろといえばよかった』と後悔している悪お父さんーー
あの時、もし?と一生悔いが残るでしょうね?

信頼してお子さんを預けたのだと思います。
まさか?こんな事が?
行なわれていたとは・・夢にも思いませんものねーー
学校の教師といい・・
部屋の親方といい・・

何を
誰を
信じたらいいのでしょう?--?

↑間違えました↑

お父さんは悪くないです。
悪お父さんと間違って書いてしまいましたーーすみません><
でもーーこのお父さんの気持ちを思うとーー

同じ子を持つ親として・・あまりにも辛いですよね?

●コメントありがとうございます●

☆マママゴさん☆
いつもありがとうございます。

>過去10年に遡って調べるらしいです

出てくるんでしょうかね?
出て来ないほうが不思議ですけど。

>恐ろしい事になってきましたね。
>古い体質のママ・・続いてきてしまったのでしょうね?

でしょうね。

>『可愛がってやれ・・』まるでヤクザの台詞のようでーー

この言葉が「いつもの光景」だったんでしょうね。

>『逃げろといえばよかった』と後悔しているお父さんーー
>あの時、もし?と一生悔いが残るでしょうね?

でしょうねぇ。本当に残念なことですが。
お父さんは悪くないと思います。

>信頼してお子さんを預けたのだと思います。
>まさか?こんな事が?
>行なわれていたとは・・夢にも思いませんものねーー
>学校の教師といい・・部屋の親方といい・・

困ったもんですわ。

>何を誰を信じたらいいのでしょう?--?

本当に、どうしたもんでしょ。

これからもよろしくお願いいたします。

Unknown

この事件を知って、「僕いい子になるから迎えに来て」という言葉を聞いて、3日間その言葉がずっと離れません。
お父さんが相撲を通じて大きくなって欲しいと願い、親方を信じていたからこそ、あと一場所頑張れと励ました気持ちもよくわかります。
ただ、二度目であったし、そのSOSの言葉を理解してあげれば・・・と当事者でない私がずっと悔やんでいます。ご両親はこの悔しさから逃れる日が来ないと思うとなおさらかわいそうです。
だからと言って、何故、SOSを感じてあげれなかったのかと、責めることはできません。相撲の世界で殺されるなんて普通思う訳がないからです。
親方と兄弟子は殺人罪で逮捕すべきです。
17歳でこれからいろんなことを経験して幸せな人生を歩んでいったであろう斉藤俊くんのことを思うと辛くて辛くてたまりません。
子供を持つ親として辛くてたまらない事件です。
警察の方しっかり捜査してください。
そして斉藤俊さんのご冥福をお祈りします。

●コメントありがとうございます●

☆一人の母さん☆
コメントありがとうございます。

>この事件を知って、「僕いい子になるから迎えに来て」という言葉を聞いて、3日間その言葉がずっと離れません。
>お父さんが相撲を通じて大きくなって欲しいと願い、親方を信じていたからこそ、あと一場所頑張れと励ました気持ちもよくわかります。
>ただ、二度目であったし、そのSOSの言葉を理解してあげれば・・・と当事者でない私がずっと悔やんでいます。ご両親はこの悔しさから逃れる日が来ないと思うとなおさらかわいそうです。
>だからと言って、何故、SOSを感じてあげれなかったのかと、責めることはできません。相撲の世界で殺されるなんて普通思う訳がないからです。

お父さんのお気持ちは察して余りあるものが。。。
でも、ずっと思いつめることになっちゃうんでしょう。。。

>親方と兄弟子は殺人罪で逮捕すべきです。

同感です・・が、殺人罪は厳しいようです。
傷害致死が限界でしょう。

>17歳でこれからいろんなことを経験して幸せな人生を歩んでいったであろう斉藤俊くんのことを思うと辛くて辛くてたまりません。
>子供を持つ親として辛くてたまらない事件です。

痛々しいです。まだまだ、出てきそうな感が。

>警察の方しっかり捜査してください。

ぜひぜひ。しっかと捜査していただきたい。

>そして斉藤俊さんのご冥福をお祈りします。

そうですね。あらためて、斉藤俊さんのご冥福をお祈りいたします。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。