

『ワタシ2.1』メモ(4話オムニバス)

過去なんどかやってる、ドラマ内に商品が出てきて、そのCMをドラマ明けにするってやつ。

てっきり、4夜で分けるかと思ったら、1日で4話。終わったの深夜2時・・・。
いくらなんでも深すぎるだろ?

話+(主役+脇)=20点満点 個人的思い入れだけでつけます。

竹内莉奈の場合(井上和香さん テーマ:身近な存在)

井上さんの若干過度な演技が鼻につくというか。。。。
話も彼と彼が登場した時点で、大筋の展開&オチ大体読めたし。
で、やっぱりそのまんまだったし。
まぁ、ある意味どベタベタなんですが。。 
唯一、思っていたのと違っていたのは莉奈から、しかけたことくらいか。

話:3 主+脇:3


佐野美月の場合(磯山さやかさん テーマ:原点)
先生がよかったなぁ。ほとんど、そこの評価。
夢と現実の順番が違ってたほうがよかったのでは?
磯山さんだったらそんなところでしょ。

話:4 主+脇:6


木村貴子の場合(伊藤裕子さん テーマ:自分)
いくらなんでもシュレッダー探すのは無理だろ。。。
唯一、続きが見たいと思ったので。
最期の1カットの前に気付けよ>俺。

話:7 主+脇:7


野村眞子の場合(優木まおみさん テーマ:伝える)
優木まおみさん、ドラマでは始めてかも。美人だしかわいいし。
お姐さん、もしかして神?(笑)
最期は、座布団一枚あげて!
あそこまで下手に作るのはのもある意味、神?
オイラ、結構、この男性みたいな人かも。
ただ、オイラにあそこまでの度量はない(自爆)

話:6 主+脇:8

あとあと、他の局でも、する可能性がある(かどうかは全く知らん(爆))ので、話はオールスルーで。
最期に、高樹千佳子さんに、こういう役どころは厳しいかなぁ。
声質がこういうのと違う気がする。

ワタシ2.1 公式HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
