

『Love&Truth / JAM』 YUI 2007/09/26発売

沢尻エリカさん&竹内結子さん主演 映画「クローズド・ノート」の主題歌で映画の宣伝&シングルの宣伝も流れているようです。

今回のタイアップも、映画関係者には申し訳ないですが、それほど強いものとは思いません。もしかしたら、前回以下かも知れません。

映画も、漏れ聞こえるところによると、たいしたことはなさそうで、ヒットするとは、正直思えません。
また、昨今、やっぱりCDは売れないようで、それらを加味すると、おそらく、前回より、売上枚数は下がるでしょう。

1つの目安として、Hさんの最新シングルが7万枚ほど。
勢いが落ちたHさんとは言え、これを今のYUIさんが超えられるかどうか。

前回の「MY Generation」が8万弱を考えると、今回は 65,000±2,000程度と予想してみる。
下は50,000くらいまで落ちるかも・・・とやな予感は若干あるが、70,000行けば御の字かと思う。

それと、週間のTOPは99%間違いないと言っていいでしょ。
前にも言ってるとおり、順位って相対的な比較でしかなく、今回も仮に思いっきり低く見積もって5万としても、これを超える可能性がある、他のアーティストがでてきそうにない。となると、必然的に1位にしかなり得ない。
もしかして、一番怖いのは「おしりかじり虫」かも・・・。(爆)

個人的に、曲として、「Love&Truth」より「JAM」の方好きかも・・・というくらいです。
もちろん、いろいろな形で聞いてます。

YUIさんの公式HP http://www.yui-net.com/

今度、11月に、1日だけの武道館ライブをするとのこと。
この間の全国ツアーでは、いろいろ手をつくしたものの、チケットが取れず。
今度も、相当厳しい倍率になるのは、頭からわかってることとは言え、アタックはしてみる予定。
ただ、取れたら取れたで、仕事は2日休まないとつらいし、いろいろと弊害があったりするんだけど・・・。
取れたとき、考えるとすっか(笑)



LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


LOVE&TRUTH
YUI
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
