スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福田内閣発足・・・期待していいのかいな?

今日、福田内閣が発足しました。

期待すると裏切られると思うので・・・。ですが、ちょっことだけ期待をしてみまひょ。

問題は腐るほどあるわけですが、まず、テロ特措法。
次に年金と消費税あたりかな?

ただ、この内閣、どう考えても長くはない。
おそらく、年内、遅くても、春までには、総選挙をして、「民意」を問う必要はあるでしょう。
その結果、福田内閣続投ということになるとは思うが、そこまでに、ビジョンめいたものを見せるかが、勝負だと思います。

うまく、方向性を示せれば、さすがに、この間の選挙みたいな圧勝にはならんにしても、自民党単独で、過半数確保も十分可能だと思います。

*あくまで、オイラの推測です。あんまりつっこまないでね(汗)

外相に高村氏、防衛相に石破氏 文科相に渡海氏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても

旨く、方向性示してくれますよ。「派閥政治」の方向性を、ね。。。

●コメントありがとうございます●

☆謎のおねぃさん☆
>旨く、方向性示してくれますよ。「派閥政治」の方向性を、ね

否定・・・するわけない。(爆)
戻るんだろうなぁ。
まぁ、とりあえずは、1イニング限定登板でしょうから。次の選挙で、国民がどう判断するかでしょう。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。