

オールカマー(GII)&神戸新聞杯(JpnII)結果

オールカマー(GII)
?◎マツリダゴッホ
?…シルクネクサス
?△エリモハリアー
  :
?■サンツェッペリン


人気どおり来ました。印をうっときながら、よく勝ったもんだと。(笑)
さぁ、天秋ねぇ。どうすっか。ねぇ。


神戸新聞杯(JpnII)
?■ドリームジャーニー
?…アサクサキングス
?○ヴィクトリー
?◎ホクトスルタン

ヤッチマッタヨ ドンガバチョ
やってくれたか。>フサイチホウオー。
これで菊はいらん。の前に出てくるかどうかも怪しい負けっぷりで。

さすが、豊騎手というべきか。
言い訳しておくと、豊騎手だから切った。朝日杯の印象が。
これで菊?う?んどうだろ?そこまで信用しきれないなぁ。

ホクトスルタンが権利取らせてあげたかった。このメンバーで4着はようやったと。
いいとこついてるのに。

コメントの投稿

非公開コメント

血統から

どうもです。現在、多忙ですが、今日は休んでしまいました。

菊はホクトスルタンとドリームジャーニーで決定でしょう!?何故って、聞くまでもありません。父メジロマックイーン、母父メジロマックイーンのどんぶりです。フサイチは距離限界?菊は楽しくなりそうな感じです。

ではでは。

●おつかれさまです●

☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。

>菊はホクトスルタンとドリームジャーニーで決定でしょう!?何故って、聞くまでもありません。

はい、もちろん。(笑)

>父メジロマックイーン、母父メジロマックイーンのどんぶりです。フサイチは距離限界?菊は楽しくなりそうな感じです。

フサイチはきついでしょうねぇ。

ではまた。

ただひとつ問題が.....

どうもです。

ホクトスルタン出走可能?
抽選で出走なら父と同じだ?。
なおさら買いなんですけどね?。

しばらくは様子見ですな。

ではでは。

●おつかれさまです●

☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>ホクトスルタン出走可能?
>抽選で出走なら父と同じだ?。
>なおさら買いなんですけどね?。

たぶん、抽選無しで出れそうな・・・。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
