スポンサーサイト


「円天」やっと終わったみたい

やっと??遅すぎる。

とっとと詐欺か出資法でしょっぴけよ。

以前、テレビでこれの特集をやってて、お馬鹿なおばちゃん連中が、洗脳されてましたけど、まぁ、みごとなまでに溶けてました。
「絶対大丈夫」「円天で買物は楽しい」とか言ってましたねぇ?。
見てて、「あ?あ、終わることには泣き言あげるんだろうなぁ」と思ってましたが、やっとですか。
おかしいってことがわかんないもんなぁ。。。。

「1口100万円で3か月ごとに9万円の配当を支払う」、「1年で同額のポイントがもらえる」なんて、少し考えなくても、おかしくなるのは、わかってることでしょう・・・でもわかんないからこうなったんだろうけど。

当然、詐欺をやったのが悪いんだけど、マルチ的要素もあり、被害者が広がったわけで、まぁ、ねぇ・・・・としか。
こういうのは、だまされないように気をつけるしかない。

独自通貨「円天」の健康商品会社、会員5万人への配当停止
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
