スポンサーサイト


「出るトコ出ましょ!」メモ

女子高生役はまだまだ全然大丈夫。髪切る前に撮ったのね。

それにしても、濃いおかんだ(山村紅葉さん)ことで。
この親で、堀北さんはでてこんだろ。

亀井静と聞いて、どうしても政治家を思い出すオイラはやっぱりおやじなのか?(笑)

それにしても、まぁ、いまどきでない借金とりで。(笑)

普通に危ない弁護士さんだわ
高尚な趣味かどうかは、かなり謎だけど。
それにしても何でもするわねぇ。>谷原さん

大都会は・・・いいボケだわ。
どうせなら、本気で歌ってほしかったけど・・・無理だろうなぁ。

わざわざ、レンタル屋で制服来て仕事する必要性が。
まったくないんですけど。
あの手のDVDを大量買いできるのはある意味すごいが。

裁判所って女子高生をアルバイトにつかえるんだ。

あの人数で、あそこまで片付ける・・・って結構な重労働では?

弁護士のマイナスイメージって今けっこうあるとパラリーガルのイメージは上がってるような。
そういう仕事の存在は知ってますが。
でも、もっと大変なイメージがあったりしますが。

大人の色香はだめなんか。ベタだけど。
わかりやすくていいちゃいいけど、やっぱり制服が一番安いギャラか。

人の価値観ってわからんもんだからいいけど。
20万ねぇ。それくらいするんだろうなぁ。。。。
オイラ?2000円なら。(笑)
でも、手間はかかってるから、仕方ないわね。

小泉弁護士がついてる・・・って時点で、そこを使うって発想はないのね?

さすがに今をときめく堀北さんに・・・はないわね。
あれが限界だろうなぁ。

「だって・・・」って、すねるやつなんているか?
まぁ、堀北さんだから、ありというか、我慢できるというか。

ベタすぎる結婚詐欺だねぇ。
あほくさくて。
それで騙されるのも・・・だけど、今頃、こんな手口使うなよ!とつっこんで置くべきでしょ。

てっちゃんかよ!
金でないのは、自信があったけど・・・。
予想外で笑ってしまった自分に反省。

何でもするねぇ。>小池さん。
さすがでございます。
この事務所は、コスプレ事務所?

いやぁ、堀北さんがああいうことをされることもあるんだ・・・。

温水さん、結局おいしいところもっていくなぁ(笑)
結局、お笑い担当なんだ。

近藤さんだよなぁ。若干自信がなかったけど・・・。なんかイメージ違ってたなぁ。

そこだろうねぇ。クビにする理由。それは納得(笑)

電話ボケ2回するかい?アルバイトするなら教えろ!
人形は確かに静のせいだとオイラも思う(笑)

弁護士が正義の味方!?と残念ながら、元々オイラは思ってないとはけど、世間もそう
はおもわなんでしょ。
ただ、法律に関連した業務は頼まないとできないからな。。。。

これって連ドラ向きのような気がするんだけど。
1話1個で最期にこれくらいのネタでしめれてたら。
キャストの入れ替えはいるだろうけど。

明日は再放送?
HEROの映画も100億なんてアホなこと言わなきゃよかったのに。
あのドラマだったら、たぶん、見てまうかも。

「出るトコ出ましょ!」 公式HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
