

『山おんな壁おんな』最終回「さよなら山おんな」メモ

最期はどうせ井口(西島秀俊さん)とひっつくんだろうねぇ。
と、まぁ、ほとんどの人がおもってただろうし、やる前からわかってるし。
だからそこはかる?くスルーってことで。

最終回は、まりえの引き抜き合戦?

煙。ドライアイス?なんか微妙な出方。
明らかに手前と出方がちがってるし。

最期まで、胸。ボタンにいくんだ。
もういいやん

審査員まで、そこかよ!
おかしいぞ、このデパート!
大丈夫か?セクハラなんでもあり!?

怒るのはごもっともだけど、いままであれだけいろいろあったからねぇ。

確かに外国語で喧嘩できれるようになれば、立派なもんだ。

失礼だ、どう考えてもまりえの言ってることが正論だわ。

夢って・・・アホだろ。
そんなリアルすぎる夢。あると思うか普通。

前々から、何度か書いてるけど、なんでいち平社員が会長と会食するかなぁ?

わすれらるんだねぇやっぱり。>温水さん。
まぁ、そういうポジションだからしかたないか。

すばらしい、純粋にかわいいわ。>深田さん
言ってることまちがってないもんなぁ。
馬鹿っぽいけど、結構言ってることはずれてなかったりしたし。

仕事しろよ。あんたら。アラビア語も無駄だし、タロウってわざわざ辞典見る必要ないし。

このドラマだからあのオチでもいいじゃないですか。まぁかなり流してましたが(爆)

本当にここまで、よく胸にこだわったもんだ。
あくまで漫画だからできるんだろうけど・・・。

秋から、見慣れた面々が戻ってきます。
ただ、2時間18分という時間の意味が理解できませんが。。。。(笑)
期待してよさげな感じで。

これで一応、今期最後・・・かな?

あと、「受験の神様」が残っていますが、裏で単発ものがやるみたいなので、それとのザッピングかな?
一応、それが終わってからまとめを上げる予定です。

過去のメモです。
『山おんな壁おんな』第11回「誰と結婚するの!?」メモ
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第3回「アリとキリギリス」メモ
『山おんな壁おんな』第4回「温泉にスイカ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第5回「夢のHカップ!!」メモ
『山おんな壁おんな』第6回「結婚って相性!?」メモ
『山おんな壁おんな』第7回「初恋の人…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第8回「さよなら愛しい人」メモ
『山おんな壁おんな』第9回「結婚して下さい!?」メモ
『山おんな壁おんな』第10回「汗!?恋の予感!!」メモ
『山おんな壁おんな』第11回「誰と結婚するの!?」メモ

『山おんな壁おんな』 公式HP

原作:
山おんな壁おんな 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
