スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』最終回 「オレたちが守る!」メモ

財布にパスポート入れるのがやっぱり謎だわ。

やっぱり最期まで懲りずにやるのね、イベント。
学園祭はまだ早すぎるかと。

最初から多数決とる必要性が・・・。
たんなる時間の無駄だと。

あとでCGあわせるのも大変だろうねぇ。
いらない、絶対いらない、あの走るくだろい全部。
無意味にもほどが・・・。

また豪快に吐いたなぁ。きもちいいくらい。
あれくらいやったほうがいいか。(笑)

どうやって判別するんだ、男と女とを。
あれがどういうときに使うかもわからんけど。

また、思っていた以上早い告白で。

出なくていい校長。最期までちょこちょこ出てましたねぇ。
それ以上はパス。

ばれた割りには、騒動が小さいすぎるような。

5秒後に測ったように、やっぱり向くんだ。
あそこで向かないことはあり得ないわけで。
向かないと話転がらないし。

中津の一人芝居はまぁ、よしとしましょ。
そこそこ笑えてたし。

え!?ねえさんって。校長と秋葉(紺野まひるさん)
いやいや。チョイマチ!それは許せんし。
いくらなんでも、○○が違いすぎるし。

あそこで脱がすのは何か間違ってるような気がするんですけど。
オスの数だけメスがいるってのはある意味名言かも。

女と知ってしまうと一応、固まるのね(笑)

騙そうと思って無くても、騙してるわけだし、言い訳はできないわさ。

お、どっかでみたことのあるいじめか(笑)と、そのあとモップでもでてくるか?と思ってしまったのは、ちょっとまずい傾向なんかもしれん。(爆)

やめるのに、もう1つだめ押しの何かが欲しかったなぁ。

一人1台ノートPCって。。。
学費安くできない?と思えてしかたないんですけど。

さすがリアルメイド。(笑)似合ってます。>堀北さん。
佐野(小栗旬さん)いやぁ、よくやったよ。
あなたがやるとは・・・・・本当によくやったよ。
みなさん、ようやるわ。>女装。
大半が・・・だけど。

なんじゃ、そのロミオとジュリエットは。

まぁ、みんながあそこで出てくるのはそのままだからさ、でも、思っていた以上に早い全員集合で。

最終回恒例?の全員紹介の1カット。
1時間延長だからできることかな。
本当に全員出てきてたんだもんな。
神楽坂がここにおるのが若干の謎だが。
いつも以上に長いなぁ。メインどこは、たっぷりすぎるくらい。
この手のドラマの恒例ですな。
回想シーンも相当あったし、仕方ないところはあるんですけどねぇ。
個人的にはグダグダ回想されるくらいだったら、多少強引に話を進めてくれた方が。

おい!卒業認めていいかい!?
まぁ、なんでもありだからいい・・・わきゃない。

最期までわらかしてくれます>秋葉。このコンビ、相当好きなんですけど。

端から見てたら、ちょっと危ないキスシーンだと。
ああいうフリは小栗さんだから許されんだろう。

おいおい、どっから飛んでくる>逢坂新聞。
このオチはちょっと弱い。もう一ひねりほしかった。
ちゃんちゃんっていうにもなんか足らん。

このドラマ、本当に登場人物が多かったし、話と言われると?の部分がありましたが、中津(生田 斗真さん)が一番おいしかったかな?

上川さん、この枠連投になりますねぇ。
キャラメルボックス(上川さんが所属している劇団)つながりに期待しつつ、裏も原作を読んでただけに、若干気になってはいますが、こちら優先で。


過去のメモです。
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第1話「禁断の男子寮突入」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第2話「イケナイKiss」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第3話「猟奇的なアニキ!」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第4話「アブナイ3人部屋」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第5話「イケナイ海岸物語」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第6話「大波乱の恋始まる」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第7話「突然のベッドイン」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第8話「オレは瑞稀が好き」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第9話「バレた!」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第10話「オレにしとけよ!」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第11話「お前のために跳ぶ」メモ

『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』 公式HP

原作:
花ざかりの君たちへ (1)

白泉社

このアイテムの詳細を見る


OPENING:
イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


ENDING:
PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。