スポンサーサイト


セントライト記念(JpnII)&ローズS(JpnII)&エルムS(JpnIII)結果

今週は昨今には珍しく、1着は実力どおりとなりました。
たまにはこういうのもいいでしょ。
めずらしく、3レース中2つが1?3着が◎○▲で決まるという年1回あれば十分という珍事が(笑)

セントライト記念(JpnII)
?×ロックドゥカンブ
?◎ゴールデンダリア
?…スクリーンヒーロー
  :
?■マイネルダイナモ

勝ったロックドゥカンブは強かった。
体重増が気になったけど、何の問題もなし。
とりあえず、菊は押さえる必要はありかな。

ローズステークス(JpnII)
?◎ダイワスカーレット
?▲ベッラレイア
?○レインダンス
?■ピンクカメオ
3連単GETは当然。
3強そのまま、3連単1080 円のこの安さ(笑)
久々に、しゃあないか・・とあきらめモード
4着にGIがいることを考えると、やっぱり3頭とも強いと見るべきだと。
ベッラレイア&レインダンスとも、あれが100%ではないだろうし。

秋華賞は3強対決となりそうです。
と書いてますが、ウォッカVSダイワスカーレットと3番目はどうするかな?
いずれにしても、秋華賞はメンバーの濃さから言えば、今年秋のメインGIになりそうな予感。

エルムステークス(JpnIII)
?○メイショウトウコン
?◎マコトスパルビエロ
?▲ロングプライド
  : 
?■フサイチパンドラ
馬連安!
3連単だったか。3連は良くついてると思うし。
58kgであれだけきっちり勝たれると文句の言いようはありません。
5kgに期待して印入れ替えたけど、ダメだったか。。。
フサイチパンドラがあそこまで人気するとは・・・。
適性の問題だと思うんですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
