

ミラクル?実力?自己最高AVE更新



終わってみればえらく良かった。
1G目はHEADには当たってたのもの、裏まで行ってたんですわ。
で、補正しつつ、2Gからちゃんと入りだして、気付いてみれば、初めての5G?950超え

結果をもらってみたら、ノーヘッド1回。
確かに外してない印象はあったんですけど。
そこまで外してないとは・・・。そりゃ、まとまるわけだ。

それでも、満足はしてなくて、ゲームの最期に穴がぽっかり開いちゃってるの。
それがなかったら、もしかして、AVE200まで行けてたかもしれん。


5Game合計
ストライク22
スプリット
オープンF11
スペアー20
ノーヘッド
ガター
AVE190.4







コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん ご無沙汰してます^^

ナイスゲームですヽ(´ー`)ノ

やっぱ ノーヘッドが少ないと
いい結果につながりますな?


5G1000 目標に頑張ってますがなかなか・・・
σ(^_^;)アセアセ...


あ? へっきーも うずいてきたぞ

今日明日連休なので
あとでいってこよっと(笑)

でわでわ また よろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

●おつかれさまです●

☆へっきーさん☆
お疲れ様です。

>やっぱ ノーヘッドが少ないと
>いい結果につながりますな?

本当に。1って見てびっくりしたもん。

>5G1000 目標に頑張ってますがなかなか・・・
>σ(^_^;)アセアセ...

いつかは達成したいもんです。
いつかは・・・。

>あ? へっきーも うずいてきたぞ
>今日明日連休なので
>あとでいってこよっと(笑)

報告おまちしております。
ぜひともAVE200をば。

>でわでわ また よろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

こちらこそよろです。ではでは
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
