スポンサーサイト


『山田太郎ものがたり』最終回「サヨナラ貧乏王子最後の挑戦そして…」メモ

ちょっと頭がお疲れモード。いわゆるあたままわんない。

いやいや、そないに急には決まらんでしょ?(笑)
完全に隆子(多部未華子さん)で遊んでるもんな。>三村(櫻井 翔さん)

今回飛ばしてるなぁ>多部ちゃん

こういうゲストね。最初に出てきた、嵐のメンバーと思われる人(笑)
まぁ、スルーしときます。(笑)

エアギター知らないんだ。
正直、一人でやったらええやん。
そもそもエアーギターは1人でするもんだと。

わぁ、また出た?
TBSのドラマに出ないといけない契約になってるの?
もうええやん。というか、正直言って、いらん。
今回も別撮りみたいだけど。
どうせゲストに出すなら、「リアル世界一」を出すべきでしょ。
それだったら勝てないか(笑)

校長先生(宇津井健さん)いい味だすなぁ。若いです、さすがでございます。
でも、まじめな話、よかったんじゃないですかね?
レッドベジタブルって?レッチリのことか?ようわからん。

そんなたいそうなもん?>ハンバーグって
思ってた以上に模型っぽかったのがびっくりだけど(笑)

CGのギターは絶対いらん。
あれを想像させるのがエアーギターだろ?
そんなんでよく・・・まぁこれ以上はやめときま。

いや、ちょっと待ち!
確かにあまってる券がないとは言わん。
でも、そうやってかき集めるのはどうかと。

1年に1回?って。どんな福引や!
それで、一生懸命集めて、30枚もない。
1枚500円くらいでもらえそうな感じがしたんだけど。

最期に1等出たら、まさにドラマなんだろけど。

泣かしに来てるのはようわかるんですけどね?。
露骨というか、なんといいますか。

吹石さんの最期はいい。ものすごく笑えたし、写真はかなり◎(笑)
で!?
多部ちゃんの扱いあれで終わり?納得いかんとです。


過去のメモです。
『山田太郎ものがたり』第1回「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」メモ
『山田太郎ものがたり』第2回「潜入メイド大作戦」メモ
『山田太郎ものがたり』第3回「告白vs夢の松阪牛」メモ
『山田太郎ものがたり』第4回「出現!!嵐を呼ぶ男」メモ
『山田太郎ものがたり』第5回「灼熱!!浴衣デート」メモ
『山田太郎ものがたり』第6回「兄ちゃん一目ボレ」メモ
『山田太郎ものがたり』第7回「大波乱!!の夏合宿」メモ
『山田太郎ものがたり』第8回「ド貧乏がバレた!?」メモ
『山田太郎ものがたり』第9回「号泣!!最大の決断」メモ

『山田太郎ものがたり』 公式HP

原作:
山田太郎ものがたり (第1巻)

角川書店

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
