

福田総理が誕生?

どうも、反麻生氏で結束=福田総理が誕生しそうな流れになっているようです。

党員ですら、参加しようがない方法で決まるようで。
今回は本当に誰も考えてなかった「不測の事態」ってやつなので、仕方ない部分はあるんだろうけど、また、民意がないまま、物事が決まっていくのね・・・。
これで、なぜか支持率があがるんだから、ようわからんよなぁ。
まぁ、○泉氏よりは個人的には歓迎だけど、ちょっと恐ろしい部分もあり。

それにしても、まぁ、○泉氏の子供達の醜いこと。
苦し、もがいてるのが・・・。
心配しなくても、次の選挙でほとんどの人(9割くらい?)は戻ってこれませんから。
そんなことしてる暇があれば、次の職探しをされた方がよろしいんじゃないですかね。
とくに誰と個人名はあげませんが・・・。
あ、そういや、今、国会会期中だったんだ。
でも仕事できないからいっしょか。(笑)
国会会期中にもかかわらず、中止になっているので、実質、何もしてないのに、議員にはちゃんと給料が出るんですよね。
野党は今回に関して言えば、どうにもできないわけで、そこを責めるつもりはないものの、ここでも税金の無駄使いか・・。あほくさ。

構造改革は必要、問題があれば直していく=福田元官房長官(ロイター) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
