

『山おんな壁おんな』第11回「誰と結婚するの!?」メモ

今回のメインは、やはり 持ち込み企画の 小池さんの結婚シーンか?
このシーンって入籍した日の翌日に撮ったらしく、狙った?と思われてもしかたないでしょうね。
めでたい話だからいいけど。

さむっ!いいともって。

かーくんって。。。ありえん。無理だ。
佐藤さんに。。。

2時間愚痴聞くってのはある意味拷問だし。

左官工と壁おんなってそういうことか?
今まで気付かなかったオイラは馬鹿なのね。

結婚式ねぇ。
もうしばらく行ってないけどさ・・・。

ブーケって男が受け取ったいかんというルールはないと思うが、あんまり受けとりたくはない気がする。
やっぱり「ぬっくん」には無理ってもんだ。
あえて言っておく。物事には順番ってのがある。
大の大人が・・・あほ?


会社経費かい!(笑)
いくらなんでもよかないだろ

確かに、ああいう場は最低限のマナーはいるわね。
田舎だから・・・知らんはいいわけにならんでしょう。
あんなことやって、許されるわけないし。
離婚騒動でもやってほしかったなぁ。(笑)

三味線持込?その時点でおかしいような。

逃げるの推奨するって。どうよ。

おっぱいだけ求める会社って。。。確かにおかしいわね。

あの英語が通じるのかい?

イタリア語、おかしいでしょ?
ってか明らかにしゃべれてないし。

豚串?焼きトンっていうのか?よう知らんけど。

も、もしかして汗フェチ?>まりえ

同じ「ハァ??」でも昨日とは何かが違う。何が違うんだろう(笑)
あらまた、戻ってきたの?部長。
この部長はおなじくらいかっこいいだけど。

フランスだからフランス料理って発想も、貧弱というか。
日本だから、てんぷら、刺身、すしを毎日食ってるのと同じ。

まぁ、最期はきれいに収まるのか?
流してですが、最期までみるつもり。


過去のメモです。
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第3回「アリとキリギリス」メモ
『山おんな壁おんな』第4回「温泉にスイカ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第5回「夢のHカップ!!」メモ
『山おんな壁おんな』第6回「結婚って相性!?」メモ
『山おんな壁おんな』第7回「初恋の人…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第8回「さよなら愛しい人」メモ
『山おんな壁おんな』第9回「結婚して下さい!?」メモ
『山おんな壁おんな』第10回「汗!?恋の予感!!」メモ

『山おんな壁おんな』 公式HP

原作:
山おんな壁おんな 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
