スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ホタルノヒカリ』最終話「家で寝てても恋愛できる!?最強干物女の恋の結末…」メモ

前回のメモで「オイラは手島となんて、認めん」と書きましたが、他のbloggerさんのをい見ても、圧倒的にこの意見が多かったのはちょっと驚いた。
もうちょっと手島がんばれ!ってのがいるもんかと。

さて、最終回。延長してくれてよかったよ。

ぽわ?んとトイレでしててどうすんの?

いやいや、ジャージがそこまで責める必要が。。。
別にジャージはジャージでいいでしょ。

何が、驚いたってやっぱり山田姐さんの反応だわ。
本当にツボを知ってるというか、全体把握能力がすごい。

ぶちょおの話を聞いてるとやっぱり未練タラタラって気がするわさ。

カレーくらい作らしてあげようよ。
それも愛情ってもんなんだし。断るのはおかしいと。

前って・・・ホタルの前の恋愛ってのは、かなり気になるなぁ。

なんかえらい大雑把な見積もりだなぁ。
あんなんで大丈夫か?
もうちょっと、ちゃんしたもんがあるかと。

エレベーターのやりとり・・・いいなぁ。
これだこれ。これがこのドラマらしいっちゃらしい。

山田姐さん(板谷 由夏さん)と二ツ木さん(安田 顕さん)・・・いやありあり。(笑)全然ありだわ。
最期の8時間は全然おかしいけどね。(爆)

携帯の登録、「アホ宮」なんだ・・・「ぶちょお」以上になんか笑えた。

そのキャッチはそりゃ、即切りだわ。単におもろいだけやん。
それはそれでキャッチなんだろうけど。(笑)

ニャンコの散歩ってまた、下手な嘘を。>ぶちょお。

ハートのペアマグって。また濃いというか、痛いなぁ。

アホ宮はさすがに印刷せんだろう?
仕事だしな。

打破する前に打破されたんだ。
無理がどうこうって言ってる時点で無理だと思うけどねぇ

うんうん、手島ようわかってるやん。結局、ふられちゃったんだぁ。>ホタル(綾瀬はるかさん)
なんかそれはそれで悲しいもんが。
同じ職場ってのはこういうときしんどい。

いやぁ、なんか普通に仕事してるホタルってもしかして初めてかも。
かなりステキ女子だったりする。

手島もけっこうきついことをさらっと
あれって、言い換えれば「とっととでてけ!さもないと帰れない」って言ってるように・・・・

さすが山田姐さん、器がちがいすぎ。
ああいう、励ましができる姐さんほしいなぁ。まぁそんなにいないだろうけど。
あらためて、この女性スタッフ、最強だな。
山田姐さん筆頭に、きれいどころしかいないもんなぁ。

さすが、ステキ女子は最期までステキ女子だわ。>優華(国仲涼子さん)

二ツ木さんの罠か?
さすがにようわかってらっしゃるねぇ。

また、いきなりクリスマスって・・・時間ないとは言え、なんか強引
それも、またすぐ夏だし。

夏まで一人でがんばったんだ。成長したってことなんだろうなぁ。

どうやって入ったの?鍵は処分してなかったのか?

最期のホタルの告白はひさびさにやばかった。
特別どうこうあるわけじゃないんだけど。。。やっぱり、あの2人がしっくりいくわさ。
SPする?してほしいなぁ・・できる終わりかただし。

過去のメモです。
『ホタルノヒカリ』第1話「恋愛するより家で寝てたい…干物女が恋をした!?」メモ
『ホタルノヒカリ』第2話「恋をするのも命がけ干物女とラブメール」メモ
『ホタルノヒカリ』第3話「干物女に恋は無理!?失恋ドジョウ掬い」メモ
『ホタルノヒカリ』第4話「干物女、恋よりもビール!?」メモ
『ホタルノヒカリ』第5話「干物女と恋の神様」メモ
『ホタルノヒカリ』第6話「干物女のキス…大切な恋に最大のピンチ」メモ
『ホタルノヒカリ』第7話「腹肉が憎い!!干物女の痩身お泊りデート」メモ
『ホタルノヒカリ』第8話「干物ついにカミングアウト…その時彼は」メモ
『ホタルノヒカリ』第9話「明日はどっちだ!?干物まさかの三角関係」メモ




『ホタルノヒカリ』 公式HP

原作:
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。