スポンサーサイト


安倍首相退陣

こりゃまた、サプライズなことを最後にやってくれたもんだ。

「体調不良」が表向きの原因みたいだけど、またなんで、この時期・・・。
まじめな話、散るとしても「テロ特措法」ともどもだと思ってただけにびっくりですわ。
まだ、続報が出るので、とりあえず。

さすがに、誰もこの時期に予測してなかったんでしょう。
海外各メディアも速報で流したようです。

株価が、いきなり100円ほど上がったことの意味は横に置いとき、一番頭を抱えたのは自民党ではなく、民主党の小沢党首だろうなぁ。
(最終的に下がってますが、明日以降どうなるんだか?)
次は麻生さんかな?現時点ではなんともいえませんが。

元記事:
安倍首相、辞任へ 麻生幹事長ら与党幹部に意向伝える
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁぁぁ???

彼と同じ年なんですよーー私。
政界のプリンスーーなんてーー言われーー
え-?彼がプリンスなら?同じ歳の私はプリンス?
と喜んでいたのもほんの・僅かーー
情けないたら・・ありゃしないーー

私と同級生の歳の男ってーー
かの・・麻原とか・・ろくな男がいないーー

はぁぁぁ???でございますーー

麻原と・・

彼。
彼は凄く恵まれているのですよね。政界のプリンス。
でもおぼちゃま過ぎて・・世辞に疎い。庶民の気持ち等・・全然分からんのよねーー

方や貧しさの中で・・
私が子どもの頃は、まだまだ日本も貧しくて、中学校しか出てない人も多かった。
彼は弱視で少しは見えたのに・・親が、寄宿つきの盲学校が、食費もただ同然ダカラ、と言う理由で、小学生の頃から、親元を離れ、盲学校の寄宿生活。

親に捨てられたようなもの・・。
彼だけではなく、貧しい人が多かった。

今、児童虐待とか・・騒いでいるけどーー
昔からあったのよ。
でも昔はマスコミが騒がなかっただけ。

その中で、物質的には恵まれた我らがプリンスーーでも心はどうなの?
豊かなものを貰えたのかなぁ・・?

戦争が終わってまだまだ戦争の爪あとの残った親や保護者が育ててくれた私たち世代。

親や保護者、教師や周りの大人の影響は大きい。と思う。
しかしーーそのせいにできる歳では、もう無い。
自分で自分を育てていくしかないもの。

2人を見てると、私たちの世代が失ってきたものを考えてしまうーー

●いつもありがとうございます●

☆マママゴさん☆
いつもありがとうございます。

>彼と同じ年なんですよーー私。

え!?そんなお歳だったんですか?
文面から上だろうなぁとは推測してましたが。
blogの中を捜していただければ、オイラの年齢は特定できると思いますが、ほぼ一回りガキんちょです。

>政界のプリンスーーなんてーー言われーー
>え-?彼がプリンスなら?同じ歳の私はプリンス?と喜んでいたのもほんの
>僅かーー情けないたら・・ありゃしないーー
>私と同級生の歳の男ってーー
>かの・・麻原とか・・ろくな男がいないーー
>はぁぁぁ???でございますーー

まぁ、そういうのもいますよ。
そんなんばっかりじゃないですしね。

>彼は凄く恵まれているのですよね。政界のプリンス。
>でもおぼちゃま過ぎて・・世辞に疎い。庶民の気持ち等・・全然分からんのよねーー

まぁ、環境がそうさせたんだから、仕方ないですが・・・
甘やかされて、育ったんかな?

>私が子どもの頃は、まだまだ日本も貧しくて、中学校しか出てない人も多かった。
>彼は弱視で少しは見えたのに・・親が、寄宿つきの盲学校が、食費もただ同然ダカラ、と言う理由で、小学生の頃から、親元を離れ、盲学校の寄宿生活。
>親に捨てられたようなもの・・。
>彼だけではなく、貧しい人が多かった。
>今、児童虐待とか・・騒いでいるけどーー
>昔からあったのよ。でも昔はマスコミが騒がなかっただけ。

書いていただいた話。
断じて、いい親とは言いません。その親がどういう状況かもわかりませんし。
が、まだ、愛情はあるように思います。
今の親は、子供をゴミみたいなことしますからねぇ。。。。

>その中で、物質的には恵まれた我らがプリンスーーでも心はどうなの?
>豊かなものを貰えたのかなぁ・・?
>戦争が終わってまだまだ戦争の爪あとの残った親や保護者が育ててくれた私たち世代。>親や保護者、教師や周りの大人の影響は大きい。と思う。
>しかしーーそのせいにできる歳では、もう無い。自分で自分を育てていくしかないもの。

この歳で、そんなこと言ってたら、それも、国を引っ張るべき政治家が言った日にゃ・・。それはそれで終わってますが。

>2人を見てると、私たちの世代が失ってきたものを考えてしまうーー

この2人は、極端すぎる気はしますが。
いっぱい、いろいろなものを失ってるんでしょうね。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
