スポンサーサイト


『牛に願いを』最終回 「走れ夢をのせて」メモ

今まで、あげてはいませんでしたが、一応、遅れつつも見てました。


全体的なのをちょっとだけ。
グダグダしてただけかな。
せっかくあれだけそろえたんだからってのはあるよね。

牛を看病するところなんかは、もうちょっと前でもよかったと思うし。
結局目指すところは、それぞれの目標が見えたら終わりだったんだろうけど。
それもよくわからんまま、実習が終わって終わりって。
結局何をあの6人+αが得たのかもようわからんし。

酪農も含めた、北海道の農業の問題も、もうちょっと色々みせてくれてもよかったと思うし、個人的には、そういうの期待してたんだけどねぇ。

最期は、そのまま別れて終わるのはいいんですが、その後、もうちょっとやってほしかったなぁ。1話切ったのかな?と思えるところもあり。

さて、競馬ファンとして・・・
グラスウィンドがまさか中央にに出走するとは。
最大の謎。誰が馬主?
おやじさんってことはなかろうし。
中央の馬主資格は甘いもんじゃございません。
高収入・資産が必要。
地方からだと、トライアルがあるわけで。
JRA全面協力か。平日に開放したのか。
体調不良?コズミで出走除外?
直前じゃなくて・・さ。
それに1回コズミで除外して、それで2年ぶりって・・・。
それが記事になるのは、ローカル新聞ってことでよしとするが。

過去のメモです。
『牛に願いを Love&Farm』第1話「生まれたての命」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第2話「動きだした夏の恋」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第3話「失恋より辛いとき」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第4話「恋と花火と友情と」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第5話「消えた婚約指輪」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第6話「お願い殺さないで」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第7話「星になった母さん」はお休み
『牛に願いを Love&Farm』第8話「さよなら愛する友」メモ

『牛に願いを Love&Farm』 公式HP

主題歌:
GREEN DAYS
槇原敬之
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

1話、切ってませんよ。
放送が始まる前から、「花ざかり?」の方が1話多いのは決まってましたから。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
