スポンサーサイト


『探偵学園Q』最終話「最後の約束に込めた想い!」メモ

いきなり登場するとは>キングハデスさま
ただ、なんであんなところにいて、石でこつこつやってたかは、ようわからん。
も、申し訳ないですが、何か恐怖感みたいなものが全くない。

で!?、第3の目?どこ行くのこのドラマ?(笑)
あのシーンがある意味、一番衝撃だったかも(爆)

キングハデスが直でやるわきゃない。とオイラもてっきり、奥貫さんがやってるもんだと。でも、今回は直でやったのね。

液体窒素をポットに入れて、ポット大丈夫かな?
やったことないからわかんないけど。

そんなたっぷり羽入れてたって?
あんだけ入れてりゃ気付くだろ。

7年前からの仕込みかぁ。
いやぁ、長い長いネタフリだこった。
それまでに気付いてもよろしいかと。

気持ち悪い顔ってこりゃまた失礼な・・。

あれくらいで歯は飛ばんだろう。差し歯なんだろうけど。
でも、あれってもしかしてリアルな差し歯?んなわけないか。

団先生よく生きて戻ってこられたなぁ。何だったあの血は。
何か説明いるでしょ。
その後、普通に元気だったし。

奥貫さんや鈴木さんは結局どうなった?
キングハデスはみごとな最期だっただっけに、何か中途半端な気はするなぁ。
捕まるとか、一応のケリみたいのは見たかったような気はする。

刑事には国家試験が必要かと。
刑事が「あなたならOK」ってそんな問題でないでしょ。
まぁリュウなら通るだろうけどね。
逮捕してないから、問題にはならんでしょ。

もうちょっとなんか、まとめ方があったような気はちょっとする。
が、こんなところかな。
悪くはなんだけど、なんか一押し・・・。

過去のメモです。
『探偵学園Q』第1話「実戦開始!戦慄の死の予言!!死体消滅の謎を追え」メモ
『探偵学園Q』第2話「神のメール?記憶消失の謎!!」メモ
『探偵学園Q』第3話「小さな恋に魔の手が迫る!」メモ
『探偵学園Q』第4話「ネットの恐怖からメグを救え」メモ
『探偵学園Q』第5話「ネットの恋!すれ違いの悲劇」メモ
『探偵学園Q』第6話「友情決裂?明かされた秘密!!」メモ
『探偵学園Q』第7話「父との戦い!俺は友達を救う」メモ
『探偵学園Q』第8話「父との戦い!俺は友達を救う」メモ
『探偵学園Q』第9話「父と仲間が教えてくれたこと」メモ
『探偵学園Q』第10話「最終決戦!戦いの幕が上がる」メモ

SPの時のメモ
『探偵学園Q』 雑感

『探偵学園Q』 公式HP

主題歌:
Answer
FLOW
KRE

このアイテムの詳細を見る


原作:
探偵学園Q (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
