

安倍総理、テロ特措法と心中?

こんなこと言い出すんだったら、参院選で負けたときに、素直にやめときゃいいものを・・・っていうわかりやすい突っ込みは置いとき、そんなこと言っていいの?ってのが第一印象。

それに、同じ、クビかけるなら、アメリカのために、じゃなく国民のためにかけろって思ってる人も多数でしょうな。

遅かれ早かれ、あと1年も持つ政権とはオイラは思ってないので、法案ともども玉砕して総選挙した方がわかりやすくていいとは思うが。

それにしても、また、なんで、こんなこと言ったのかいな?

アメリカへの義理なのか、決意表明なのか、民主党への圧力のつもりなのか、本気で辞めたいのか?
真意が本当にわかんないだけに。。。

安倍総理が「この法案を通すためなら何でもする」って言ってんだから、民主党は、「特措法通すから、すぐ解散して」なんて言ってみたら?(笑)
それはそれでおもろすぎるんですけどねまぁ、ないわな。(笑)

オイラは個人的には、反対ですけどね。
まぁ、いろんな意味で・・・何考えてるんだか?

与野党から戸惑いと反発 首相「職を賭して」発言
http://www.asahi.com/politics/update/0910/TKY200709100080.html

コメントの投稿

非公開コメント

う??ん><

此処まで他国のためにしなくてはいけないのですかね??
と言うのが正直な話で、阿部さんとは同世代なので、アメリカに恋(?)してた頃も確かにありましたーー

アメリカンドリームを夢見てた少女の頃はね。。。
でもいくらなんでもーー少女・少年の歳じゃないだろう?
というかーー
日本の首相が、他国のために此処までするか???

不実な亭主が、隣の家の女房のために血眼になってるようでーー不愉快を通り越しーーこっけいですね><

↑字まちがてるーー

安倍さんの字・・間違ってます。
どうでもいいですがーー↑>

●いつもありがとうございます●

☆マママゴさん☆
いつもありがとうございます。
>此処まで他国のためにしなくてはいけないのですかね??
>と言うのが正直な話で、安倍さんとは同世代なので、アメリカに恋(?)してた頃も確かにありましたーー
>アメリカンドリームを夢見てた少女の頃はね。。。
>でもいくらなんでもーー少女・少年の歳じゃないだろう?というかーー
>日本の首相が、他国のために此処までするか???

アメリカの飼い犬状態だからなぁ。
これが国連なら、まだ・・・
これも大切だけどさ・・・、その前に山ほどあるでしょ。

>不実な亭主が、隣の家の女房のために血眼になってるようでーー不愉快を通り越しーーこっけいですね><

まぁ、困ったもんですわ。
こんなことやってたら、むちゃくちゃ・・・になってるか(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
