

『ファースト・キス』第10話「兄と妹の最終章!」メモ

アメリカへ行かないのはわかってたから、驚くこともなく。
あの状況だったら、まぁ仕方ないんだろうけどさ。

川渡るなぁって・・。なんか他の言うことあっだろ。

そもそもが勝てるとかそういうレベルの相手でないことを早く悟れと・・。

見せしめでしょ。どう考えてもさ。
何で上司である(というか指導医)高木先生かが・・・。
そんなもんかな?病院って。

幸せは無くなってから気付くものだってことなんだろうけど、無くなってない時点で、マイナスで考えるのはねぇ。
今までのキャラから、そのまま反発してもおもしろくないわけで、どうせなら、ある意味開き直ってほしかったが。それは無理ってもんだろねぇ。

フリーのカメラマンってどうやって仕事するんだ?
まぁ、師匠からのお下がりとか、その関連からなんだろうけどさ。

最期はタイトルどおりなんだろから。
無事に終わって、半年後・・全部きれいになってんだろ。
勝手な想像でしかないけど、それでいいじゃないですかね。


過去のメモです。
『ファースト・キス』第1話「妹は悪魔だった!!」メモ
『ファースト・キス』第2話「爆弾娘に合コンを」メモ
『ファースト・キス』第3話「妹の恋のはじまり」メモ
『ファースト・キス』第4話「妹が今日失恋する」メモ
『ファースト・キス』第5話「妹よ!告白なるか」メモ
『ファースト・キス』第6話「今、恋が生まれる」メモ
『ファースト・キス』第7話「今夜、妹が天使に」メモ
『ファースト・キス』第8話「さよなら、妹よ」メモ
『ファースト・キス』第9話「行くな、妹よ!」メモ

『ファースト・キス』 公式HP

主題歌:
こころ
小田和正
fun house(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
