

『山おんな壁おんな』第10回 「汗!?恋の予感!!」メモ

世界から注目を浴びる左官工って、どんなん?

それにしても、しょぼいクーデーターだこった。

敷居の低い社長だなぁ。
悪いことじゃないとは思うけど、主任クラスが直社長ってのは。

金のチョコって・・簡単につくれそうな気がするし、溶けたら終わりでしょ。
あ、それが狙いか(笑)

ロシア人の奥さんって。あ、あの人か。

青森ねぶたビールって。。。ネーミングセンスなさすぎだろ

怪文書、おそろしいくらいしょぼしょぼでびっくりですわ。
○越の品位ってこんなもんかい?

快文書って誰が出したかわかる文書なんて・・・

ちょっとまてや!そんなしょうもないことで変わる取締役会って。
やっぱりしょぼしょぼすぎ。

そこで、小池さんかぁ、出て来ないなぁと気にになってたんだけど。
最終回じゃないみたいですね。
次回のメインはもしかしなくても、祝!小池さんご結婚記念。。。。じゃないか(笑)



過去のメモです。
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第3回「アリとキリギリス」メモ
『山おんな壁おんな』第4回「温泉にスイカ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第5回「夢のHカップ!!」メモ
『山おんな壁おんな』第6回「結婚って相性!?」メモ
『山おんな壁おんな』第7回「初恋の人…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第8回「さよなら愛しい人」メモ
『山おんな壁おんな』第9回「結婚して下さい!?」メモ

『山おんな壁おんな』 公式HP

原作:
山おんな壁おんな 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る
0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
