スポンサーサイト


「障害で罪にならん」 小5息子に万引き指示

また、脳みそがどろどろに溶けきったバカ親かぁ?。
わけのわからん事件が・・・。情けないを通り越して、熱出そう。

確かに、労災とか福祉に問題があるのは事実だろうから、それはそれとしてちゃんと解決せんといかん。それは間違ってないと思う。

が、万引きを子供にさせるのは、どう考えてもおかしいだろ?

あくまで記事で出てる範囲内での推測でしかないが、子供にタバコで焼きをいれていたようだし、どうも、こいつら、子供を道具としか思ってないみたい。

それに、父母そろって、子供に万引きさせることをなんとも思わんとは。

だったら、おまえらが万引きして、おまえらが勝手に捕まれ!

子供は関係ねぇだろ。

それと、どうでもいいが、同居の男って何もん?

「障害で罪にならん」 小5息子に万引き指示(asahi.com)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か?訳分からん事件ですがーー

日常的に、この子どもと母親は、無職の父親に殴られていたようですね。

もちろん『私の分も取って来て?』と頼む母親も・・なんですがーー
この父親。最低ですね。
『障害の有る子どもは罪にならん。小学生なので、罪にはならん。もし?見つかったら?子ども1人のせいにすればいい』と日ごろから言っていたそうです。

どういう親でしょうね?
でも、以前から、後から来て、列に並ばず、子どもに割り込ませて、列車の席を取らしたりする親は居ました。
子どもなら?見逃してもらえるし、良いだろう。と子どもに悪の片棒を押し付ける親はいました。

子どもの・・未成年者や障害児の立場を悪用してるとんでもない保護者も居ます。

こんなんでまともな子どもが育つのでしょうか?
将来が不安です!

●いつもありがとうございます●

☆マママゴさん☆
いつもありがとうございます。

>日常的に、この子どもと母親は、無職の父親に殴られていたようですね。

その時点で、親として、人として終わってますよね。

>もちろん『私の分も取って来て?』と頼む母親も・・なんですがーー

似たもの同士というか・・・。

>この父親。最低ですね。
>『障害の有る子どもは罪にならん。小学生なので、罪にはならん。もし?見つかったら?子ども1人のせいにすればいい』と日ごろから言っていたそうです。
>どういう親でしょうね?

脳ミソが溶けてるんでしょう。たぶん。


>でも、以前から、後から来て、列に並ばず、子どもに割り込ませて、列車の席を取らしたりする親は居ました。
>子どもなら?見逃してもらえるし、良いだろう。と子どもに悪の片棒を押し付ける親はいました。
>子どもの・・未成年者や障害児の立場を悪用してるとんでもない保護者も居ます。

本当に「バカ親」が多すぎます。
親でないオイラが言うと多少問題はあるのかもしれませんが、「もうちょっと考えろよ!」と思う親が多すぎです。。

>こんなんでまともな子どもが育つのでしょうか?将来が不安です!

絶対無理です。すぐには無理でも小さなところから変えていかないと・・・。

これからもよろしくお願いいたいます。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
