

祝!前田選手2000本と大阪で・・・

祝!前田選手2000本安打達成

あの、イチロー選手、落合監督をしても「天才」と言わしめた、広島の前田選手が2000本を達成しました。
仮定の話ですが、怪我さえなければ、とうの昔に達成されたんですが。
それにしても、すごい方だと。
あれだけ怪我をして、2000という数字を達成したのはすごいというほかありません。
本当におめでとうございます。

広島・前田智が2000本安打=史上36人目、両足故障乗り越え?プロ野球 (時事通信) - goo ニュース


こんないい話の一方。
メダルなし(マラソンの団体は認めない(爆))の大阪での世界陸上ですが、やってはいけない大失態をやってしまいました。

50km競歩で誘導ミスのため、記録が飛んでしまいました。
あそこは体をはってでも止めないとだめでしょう。
アルバイトかな?それでもなんとかしないといけないでしょ。
この大会の結果云々より、これは相当考えてももらわんといかんでしょうな。>陸連。

「終わりや」の声、審判勘違いか…競歩誤誘導で組織委会見(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
