

びっくりラーメン倒産。吉野家が事業を引き継ぐ。

関西では有名な安いラーメンチェーン=びっくりラーメンが、吉野家配下になるようです。


まずい、うまいはさて横に置かないと話が始まりませんので、おいとき、安いのは事実だたので、食べたことはありますが、経営はきびしかったようですね。
けっこう安売り?で有名だったんですが。

それが、吉野家が買い取ったようで。吉野家としてはラーメンに進出とあいなったわけですが。。。
はて、うまくいくんでしょうかね?
根本的なところから変えないとつらいように思いますが。。。

吉野家、ラーメンに進出=大阪の企業から事業買収へ☆差替



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
