スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ホタルノヒカリ』第8話「干物ついにカミングアウト…その時彼は」メモ

あらら?普通の女子じゃないですか。おもしろくないぞ、普通すぎて。

あれ(インスタントラーメン)は作った内にいれたらいかんでしょ。

ジャージの穴で住む気か?(笑)竪穴式って・・・

あれはコスプレじゃねぇだろ。
ジャージ姿がなぜ悪い?
全く持って理解不可。
干物男を受け入れるかは、器の問題じゃないかと。
あそこまでグダグダじゃないけど、近いものがあるだけに否定できんのが悲しい(涙)

さすがぶちょう、気きくなぁ。そんな仕込みしなくても、ほっといても勝手にいきまっせ。

よくわかってるじゃないですか。ビールを取った自分を理解してるのはえらいえらい。自分のことは棚に上げないのはかなり共感。

このために2機飛ばしたんだ。いくらくらいすんだろ?2機で1本くらいか。

そ、そう。やっぱりそういう展開しないと。
よっ!待ってました!さすが二ツ木さん。
愛する方のことはよくよくわかってらっしゃる。(笑)

町内会で帰るとは言えないよな。
でも、えらいえらい、ちゃんと町内会の仕事してるんだ。

はやっ!早すぎ。>手島。
物事順序ってものがあるかと思うんだけど。
いきなりいっしょに暮らすってどうよ。

部長はおまけかい!(笑)

怖すぎ。>れいなさん。

さすがステキ女子だ。根っこが違うんだろうねぇ。
ステキすぎる。これこそまさに器の違いだろ。
いけばな教室かぁ・・・でも時間遅くない?

登場人物がいたんだ。。。(笑)
てっきりご臨終されたものかと。

お前が「成長」とかいうなよ(笑)>ホタル。

ジャージはともかく、新聞紙は余計だろ。
ぶちょうのいう通り、どうせ自爆すんだから、そんな早くに爆弾爆発させんでも。

がんばったけど・・・だめだったんだ。
CMで切る必要性が。。。オチばればれやし。

確かにどう考えても、意外な組み合わせだわ。>姐さんと二ツ木さん。
次の話ではからんでくるんだろうねぇ。

あの格好で会社まで来たんだ。
それはそれで、かなりの根性があると思うが。

手島に見られたのは別にどうとも思わんというか、いずれ・・・なんでいいだけど。部長との関係がばれてるかどうかの方がよっぽどの問題かと。



過去のメモです。
『ホタルノヒカリ』第1話「恋愛するより家で寝てたい…干物女が恋をした!?」メモ
『ホタルノヒカリ』第2話「恋をするのも命がけ干物女とラブメール」メモ
『ホタルノヒカリ』第3話「干物女に恋は無理!?失恋ドジョウ掬い」メモ
『ホタルノヒカリ』第4話「干物女、恋よりもビール!?」メモ
『ホタルノヒカリ』第5話「干物女と恋の神様」メモ
『ホタルノヒカリ』第6話「干物女のキス…大切な恋に最大のピンチ」メモ
『ホタルノヒカリ』第7話「腹肉が憎い!!干物女の痩身お泊りデート」メモ




『ホタルノヒカリ』 公式HP

原作:
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。