

『探偵学園Q』第9話 「父と仲間が教えてくれたこと」メモ

今回は事件なし。脱走は事件だけど。
ケルベロスとキュウの話だけで1話使ってきました。

まぁ、素直に捕まるわけねぇだろうなぁ。と思ってたけどさ。
それにしても出てくるの早すぎるだろ。

気にはするだろ。普通さ。
でも、メグ(志田未来さん)に相手にしてもらえたらそれはそれでよかったのかな(笑)>リュウ(山田涼介さん)

偶然ねぇ?。
これくらいのつながりはどっかででてくるだろうなぁ。と思ってただけに不思議はねぇが。それを引いても、よくできたというか、気付かんか>オイラってところか。

いやぁ、自分の親ってこと、気付いてなかったのねぇ。
それは意外っちゃ意外か。
もうちょっと前に気付いてるものだとんばっかり。

犯罪の種ねぇ。
確かに言われ見ればというか、納得はできるわ。
ひとつ間違えたら・・・ってこと。

でも、いともあっさり、キュウまで餌食になるんだね。
殺されたらああなるのは、わからんでもないが

当然、ケルベロスがそんな素直な仕込みをするわけはなく。
あまあまにもほどが。

来週以降、いよいよケルベロスVSQクラスの激突ですな。


過去のメモです。
『探偵学園Q』第1話「実戦開始!戦慄の死の予言!!死体消滅の謎を追え」メモ
『探偵学園Q』第2話「神のメール?記憶消失の謎!!」メモ
『探偵学園Q』第3話「小さな恋に魔の手が迫る!」メモ
『探偵学園Q』第4話「ネットの恐怖からメグを救え」メモ
『探偵学園Q』第5話「ネットの恋!すれ違いの悲劇」メモ
『探偵学園Q』第6話「友情決裂?明かされた秘密!!」メモ
『探偵学園Q』第7話「父との戦い!俺は友達を救う」メモ
『探偵学園Q』第8話「父との戦い!俺は友達を救う」メモ

SPの時のメモ
『探偵学園Q』 雑感

『探偵学園Q』 公式HP

主題歌:
Answer
FLOW
KRE

このアイテムの詳細を見る


原作:
探偵学園Q (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
