

『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第9話「バレた!」メモ

イベントテストだけでええやん。
終わったのあとのライブの必要性が・・・。
本当にイベント好きなのね>このがっこ。

まぁ、よくできたカンニング用紙で。(笑)
ありえないだけになんともいえないんですが・・・。
器用にとびすぎ。
ただ、あんなのあったら問答無用でカンニングだと思うけど。
本人がテストの最中に気付いてもいいと思うし。

保留って処理はいかがなもんかと。

祭りと松井は無理無理。
どうでもいいネタ(全部か(笑))が大杉

年度を出す理由がよくわかりません。
生まれてないよなぁ。高校生は。

あかんやん。ホモ受け入れたら(笑)
実際は違うから、全然受け入れることは問題ないんだけど。

そやつを恨むとか、バンドを恨むとかってならわかるんですけど。
ナイフへの執着が・・・。まったくわからんとです。
刺されたその場面、目の前で見てたのかいな?

停学って1先生の権限で決めれるもの?

また、うまいこと同級生がいるもんだ。

全員の退学届って・・・。いつの間にかき集めたんだか。
サッカー部は拒否しそうな気が少ししたのはオイラだけ?

不良=バンドって発想も、これまた貧弱っていうか。

なんか取ってつけたように先生が出てきて、1話で消える、まさにゲスト。

みちゃいけないだぞ、女の子のシャワー。
お、最後になって進展ってかラストに向かうかも・・って思わせたからいいか。


過去のメモです。
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第1話「禁断の男子寮突入」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第2話「イケナイKiss」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第3話「猟奇的なアニキ!」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第4話「アブナイ3人部屋」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第5話「イケナイ海岸物語」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第6話「大波乱の恋始まる」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第7話「突然のベッドイン」メモ
『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』第8話「オレは瑞稀が好き」メモ

『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス?』 公式HP

原作:
花ざかりの君たちへ (1)

白泉社

このアイテムの詳細を見る


OPENING:
イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


ENDING:
PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
