

悪くはないけど、良くはない



う?む。
1ピンが取れない。10番がひどいなぁ。
その割と言ってはあれだけど、1Gを除けば、まぁ、こんなところでしょうかね。

何回か明らかに、「やってもた」ってのがあったので、それが無くなれば、180AVEは行けるような感じはあります。

次回は、160を切るゲームを無くすことが目標かな。



5Game合計
ストライク19
スプリット
オープンF16
スペアー18
ノーヘッド
ガター
AVE166.4





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
