スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『山田太郎ものがたり』第8回「ド貧乏がバレた!?」メモ

勝負する理由はよしとしよ。
で、なんで3人で?一人参加してるかどうかよくわからんけど。

多部ちゃんは???出番えらく少ない&遅いんですけど。
本題になったらそうなるか・・・。

馬鹿夫婦もそろそろどうにかしてほしい。
普通に出歩けるんだったら、内職するとかしろよ。
大学に行かない原因を作ってるやつが何をほざいてるんだか。
子供ってそういうところは気つかうんだよ。普通。
と、たまにまじめに書いてみる。(笑)
いることがおかしい親ってのもどうかと。

わ、わかりやす?。>隆子
王子様説で納得してることがおかしいことに気付かないってのが・・・。隆子らしいっちゃらしいけど。
あまりにそのままってか。

否定しないの?
築45年はたぶん、そんなもんだろうけど。6畳一間??もっとあるような。

あまりにひどすぎる宣伝ってオイラ大嫌いなんですが。
ポスターまででしょ。やっていいのは。

あの家の維持費って出していただけるんでしょうか。
それなり・・・どころか、めいどさん=人件費だけで1ヶ月分でそこらのサラリーマンの年収は軽?く、かかると思うんですが。気のせい?

誰も。だまされてはないだろう。元々、騙してないし。
いわゆる、勝手な妄想ってやつで、現実見たのも数名いるわけだし。

あれだけ、ぎょうさんでつけたら、あきらかに怪しいんですけど。
確実に警察ざたでしょうな。

動きみてたら、自宅じゃないのは検討つくと思うんですが。。
あきらかにキョッどてるようにしか見えなかったんですけど。

まぁ、次回には元に戻るでしょ。
人間、贅沢に慣れたらなかなか戻れませんしね。

来週は世界陸上でお休み。ラストへむかって走るようです。


過去のメモです。
『山田太郎ものがたり』第1回「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」メモ
『山田太郎ものがたり』第2回「潜入メイド大作戦」メモ
『山田太郎ものがたり』第3回「告白vs夢の松阪牛」メモ
『山田太郎ものがたり』第4回「出現!!嵐を呼ぶ男」メモ
『山田太郎ものがたり』第5回「灼熱!!浴衣デート」メモ
『山田太郎ものがたり』第6回「兄ちゃん一目ボレ」メモ
『山田太郎ものがたり』第7回「大波乱!!の夏合宿」メモ

『山田太郎ものがたり』 公式HP

原作:
山田太郎ものがたり (第1巻)

角川書店

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。