

mixiで犯罪自慢をする大バカ野郎

まぁ、本名をmixiでさらしているにもかかわらず(さらしてること自体が問題ってことに気づいてない時点もどうかと)「キセル」したことを書いたらどうなるかの判断もつかないお馬鹿さんって時点で、相当なレベルの人だろうなぁと感じたわけだが・・・。
それも、ただ単純にキセルしたわけでなく、自分が悪いにもかかわらず、駅員を罵倒し、さらに、ほくそえむような態度。
ゴミのようなことをやったと公言しちゃうんだから・・・。

これだけでも十二分なお馬鹿さんなのですが、問題は、これが2chでさらされた後、この人のblog等々に明らかな犯罪行為や、非道行為の数々。

上がっているものを、列記すると

・中学生をはらませた?
・診断書の偽造?
・学校でカンニング?
・人の車に雪をぶつける?
・腐卵を近所のポストへ?
・バイト先でも○○行為?

といった具合。
どれも大概にせえよってことばっかり。
釣りの可能性はないとはいえないものの、仮に上2つが事実なら、明らかな犯罪行為だからなぁ。
どうも、身辺情報からすると、元々、やってもおかしくないような輩だったようですが。

で、これで2chがちょっとした祭が起きているようです。
過去の実績どおり、本名、大学名、住所等々、個人情報は白日の下にさらされ、大学や内定先への通報も相当数行っているようです。
自宅へ行ってる人、実家への襲撃も行われたようで。

彼が、現時点でどうなったかは知る由もないが、生きているかどうかすら、若干の不安を感じる今日この頃です。
みなさんも注意しましょうね。って考えたらわかるか。(爆)

元ネタ:
「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機(J-Cast)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
