

『牛に願いを Love&Farm』第8話「さよなら愛する友」メモ

先週、ビデオの故障で見れませんでした。

なので、お母さんが亡くなったことは予告でわかっていたとはいえ、頭で確認したしだい。
他の方のblogで脳内補填は済んでるつもり。

そりゃ、ただで1億は貸せないでしょ。
5000万もでもきついでしょうに

競走馬をなめてもらっちゃこまる。
そんな儲かる商売じゃない。特に中小は大変だぞ。

今頃合併?もう特例は終わったはず。
メリットはないとは言わないけど、薄くないか?

手作りの弁当ねぇ。前食べたのいつだろ・・・。

今日のメインは妹だろうね。
あれが駄目押しになっちゃったわけだし。

でも、あの立場だったら黙って出るだろうなぁ。
せっかくの決心が揺らぐし、つらいだけし。

すごく、あっさりというか、さくさくと話が進んでません?
いやな予感が・・・。どうなんでしょうね。

過去のメモです。
『牛に願いを Love&Farm』第1話「生まれたての命」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第2話「動きだした夏の恋」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第3話「失恋より辛いとき」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第4話「恋と花火と友情と」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第5話「消えた婚約指輪」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第6話「お願い殺さないで」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第7話「星になった母さん」はお休み

『牛に願いを Love&Farm』 公式HP

主題歌:
GREEN DAYS
槇原敬之
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

このアイテムの詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
