

『探偵学園Q』第8話「父との戦い!俺は友達を救う」メモ

帰宅が遅くなると大変だわ。

いきなり、正体あかすのね。
それはそれで、グダグダひっぱるよか、よっぽどいい。
当然、この話で1話は十分ひっぱれるわけで。
でも、1話で終わるとは・・

絶賛話題沸騰中って・・。狙ってもいわんだろう。

う?ん短絡的すぎる発想。
当然、そういう流れは想像できるわけで、もし、犯人なら、わざと怪我するくらいのコネタは、はさむだろ。

5人から増殖・・・こわすぎ。どっからでてくるんだか。

クビのロープ跡は基本すぎです。刑事ならきづいておくんなまし。

どんなログ?あんなの初めてみたんですが。

あまりにそんなきれいなタイミングで・・・。ありえないでしょう(笑)
まぁ、そこはドラマってことで。

だれか見てない?
電気毛布。
あきらかにおかしな動作をする電気毛布でしょうに。

ケルベロスがいともあっさり捕まってしまいました。
あれだけ、あっさりだったら今までに捕まったもよかったのではと・・・。

今回も犯人は一人ってか探す必要もないし。
候補が2人しかいないわけで、1人消えたら、残ってるのはあなただけ?。

来週の冥王星がらみっぽいが、キューが狙われるのか?

過去のメモです。
『探偵学園Q』第1話「実戦開始!戦慄の死の予言!!死体消滅の謎を追え」メモ
『探偵学園Q』第2話「神のメール?記憶消失の謎!!」メモ
『探偵学園Q』第3話「小さな恋に魔の手が迫る!」メモ
『探偵学園Q』第4話「ネットの恐怖からメグを救え」メモ
『探偵学園Q』第5話「ネットの恋!すれ違いの悲劇」メモ
『探偵学園Q』第6話「友情決裂?明かされた秘密!!」メモ
『探偵学園Q』第7話「父との戦い!俺は友達を救う」メモ

SPの時のメモ
『探偵学園Q』 雑感

『探偵学園Q』 公式HP

主題歌:
Answer
FLOW
KRE

このアイテムの詳細を見る


原作:
探偵学園Q (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
