スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ライフ』第7回 「絶体絶命イジメを超えた犯罪!!卑劣な敵と闘う!!逆転に次ぐ逆転の結末!?」メモ

なるほどねぇ。
こういうこともいいたいわけだ、このドラマは。
そういう親多いのかも。
確かにオイラとこも、名前は知ってるけど連絡先までは知らんだろうなぁ。
学校のこと言わない子だったからねぇ。


それにしても狂ったのばっかりだ。
あれでこりてないらしい。>佐古(細田 よしひこさん)
もちろん、悪い奴が一人いるんだけど、よくよく考えたら、全ての元凶はこいつだったりする。

あの状況下であの冷静な判断力は立派というしかねぇな。>歩(北乃きいさん)
よく逃げれたものだ。

いい場面なんだ、確かに。泣かせに来てるのもようわかる。
でも、あえていうが、あの状況で誕生日のことは・・・。
その前にいっぱい説明しないといけないことがあるじゃないか。
ちゃんと遠目から見てる2人がなんとなくいかったけどさ。

こんなやつ、死んでも死なないような気がするんですけど。
これで、もう出番は終わりみたいで。
即消しですかい。さすがというしかないですな。

交通事故??朝の時点じゃ話の出所がまったくわかんないんですけど。
噂が噂を・・誰かを現場で見たとか・・・。

台詞は少ないけど、あいもかわらずおいしいところをかっさらっていきますな。>羽鳥(関 めぐみさん)

それにしても、とっさにそういう行動に出れるのがすごい。
さすが、こういう才能に長けてるとでもいうべきか。>愛海(福田 沙紀さん)

それをまた、みんな頭ごなしに信用するってもバカの集団?

誰も見てないよな?殴ったところ。
状況証拠とか、双方の話を聞くって発想がないのかね、ここの先生たちは。
両方から聞いたら、矛盾ってのが出てくるでしょうに。
そこからつきつめるって作業は・・・しなんだ。今の先生は。
オイラが喧嘩したときはちゃんと両方から聞いたけどなぁ。

そこらのホラーよりこえ?よ。怖すぎ。
ああやって、陥れるんだ人を。いい勉強?になったわ。

ここにも脳が足りないバカ親がいたか。
でも、このクラスのバカ親がごろごろしてる世の中だったら、権力ありってのを加味するとまぁ、中の上ってところ?あぁやだやだ。

また、来週は飛び降り?とかいうきつい流れがまってそうだけど・・・。
そろそろ、落としどころが気になってきたなぁ。
歩が立ち向かうのはいいわさ。当然最後には、正しい結果がでるんだろう。
出ないとそれはそれで問題ありだろうし。
で、問題は、この「犯罪者」をどうするかだね。
まさか、このままのさぼらせるってのは、どう考えてもドラマとして、まずいだろ。
と、いってそこはドラマだし、加減ってのは必要だろうが・・・。



『ライフ』 公式HP

過去分のメモです。
『ライフ』第1回 「壮絶なイジメと闘う!!衝撃の話題作がスタート!!私は負けない」メモ
『ライフ』第2回 「話題沸騰衝撃の展開!!今夜遂にイジメの標的に!?追い詰められていく歩!!」メモ
『ライフ』第3回 「絶体絶命加速するイジメ!!見えて来た希望の光!?再び追い詰められる歩!!」メモ
『ライフ』第4回「超衝撃の1部最終回!!イジメと闘う決意!!反撃開始!?私は強く生きたい!!」感想
『ライフ』第5回「超待望の2部スタート!!イジメへ反撃&逆襲開始か!?私は絶対に負けない」
『ライフ』第6回「話題沸騰壮絶なイジメ!!新たな強敵に勝てるか!?衝撃の陰謀と裏切りが!!」メモ

主題歌:
LIFE
中島美嘉
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


原作:
ライフ (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬鹿の集団???

かなり馬鹿がっかりで、がっくりーー
見続ける意欲が途切れそうなーー馬鹿集団。
あのクラスの他の生徒ーーいくらなんでもーーこの学校ってレベル高い?の?

まぁ。先生も先生だしーー
はぁ。はぁ。

そして主人公の少女ーーあなたは悪くないけどーー少しは危機管理能力を学習しろよ。
羽島さんに相談するとか・・してさ。あの怖いいじめっ子に、1人で近寄る『うかつさ』うかつな子だねーーだから舐められるのよね。
あんな目ーーもしかしたら?羽島さんも巻き添えにして死んでいてもおかしくない状況だよね?
あんな怖い女に。1人で事情を聞きにいくなんてーーなんてーーお馬鹿なんだーー

自分の大事な友達も巻き添えにしてるんだよ。
其処のところを、理解して1人で行動起すな。

獰猛な刑事だってーー1人では、たとえ女でも凶悪犯の所へは行かんよ。
甘い--

更に更に・・馬鹿親の政治家ーー
あんたの娘は、あんたの政治手腕と同じ手口を使っているのかい?見てて気分悪いーー

馬鹿親過ぎてーー今に落ちるねーー娘ともども奈落に落ちてよーー
しかししかしーー悪徳政治家の娘なんかとはーー近づくなーーと言う警戒なの?
このドラマは?
って邪推してしまうわーー

怖いドラマですよね?
現在版ホラー?

●いつもありがとうございます●

☆マママゴさん☆
いつもありがとうございます。

>あのクラスの他の生徒ーーいくらなんでもーーこの学校ってレベル高い?の?

進学校って設定そのものを忘れそうなくらい、馬鹿しかいませんからねぇ。(笑)

>あんな怖い女に。1人で事情を聞きにいくなんてーーなんてーーお馬鹿なんだーー
>自分の大事な友達も巻き添えにしてるんだよ。
>其処のところを、理解して1人で行動起すな。

おっしゃることはその通り。反論の余地はござんせん。
でも、一人で戦うことも必要なことってところなんでしょうな。

>更に更に・・馬鹿親の政治家ーー
>あんたの娘は、あんたの政治手腕と同じ手口を使っているのかい?見てて気分悪いーー
この子にしてこの親あり。
こういう親、多いみたいですよ。
これで痛いと思ってたら・・・これ以上はごろごろいるみたい。
そういうのを見せるのもドラマのテーマだろうし。

>馬鹿親過ぎてーー今に落ちるねーー娘ともども奈落に落ちてよーー
>しかししかしーー悪徳政治家の娘なんかとはーー近づくなーーと言う警戒なの?

そういう意味もちょっとありかも(笑)
でも、オイラは近づきたくないなぁ。

>怖いドラマですよね?現在版ホラー?

普通のホラーよか、よっぽど怖いですわ。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。