スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで下がる日経平均。どこまで上がる円の価値


今日1日で日経平均で800円以上、下げてしまいました。
いくらなんでも下げすぎだろ。

円高が要因とは言え、ここ1週間で10%近く下がってるし・・・。
さすがにオイラのも、どうにもならん状況。

元々、個人消費が伸びない状況で、海外依存してる、今の経済を考え直すいい機会にはなるんじゃないですかね?
特に、車とか電化とかは、外に出してなんぼみたいになってるし。
国内を無視してるわけじゃないんだろうけど、収入が伸びないから、消費が上がるわけがない。
このままほっといたら、消費も下がって、ぼろぼろになりまっせ。

ただ、海外では、アメリカが緊急の利下げ(さすがにこのタイミングは予想してなかったみたい)を発表したこもあり、一気とは言わないまでも、一時的な回復はしてる模様。

まさか、日銀の脳足らずの人たちでも、この状況で、利上げするとかいうウルトラクラスの自殺行為にはでないだろうか、とっとと、「上げません」って宣言したら?
それだけでも違うと思うんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ登録のお願い

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。また、投資をしているユーザーにとって、株式ブログのみならず経済や政治のブログも大切な情報です。ブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php" target=_blank>http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。