FC2ブログ

『山田太郎ものがたり』第4回 「出現!!嵐を呼ぶ男」メモ

どんだけの距離歩いてきたんや?どんな嗅覚しとりるん?
ってつっこみはだめなんでしょうね(笑)

漫画な設定だね。よくよく考えたら・・・。
どんな親や?って生活するのも精一杯だってのに。
絵描いて、遊びほうけるは、食い散らかすは、どっから金もってくるんか知らんけどさ。まじめに書くと、ある意味立派な幼児虐待だよな。
自分が遊んで、子供がひもじい思いしてるわけだし。

ここにもいたか?妄想ねぇちゃん(吹石一恵さん)が。
多部ちゃんのよりもひどいかもしれんが。(笑)
次はここもいじってくれるみたい。

いきなりSとかMとか聞かないでしょうに、話に流れってのが。

貧乏なことは隠してはないはずで。勝手な妄想なだけでしょ?
だったら公表したら?とも思いつつも・・・。
最後には公表するんかな?

学校の先輩=金持ちって発想は忘れないと>多部ちゃん
実際にど貧乏は、いたわけだし。(笑)
さらにその根源なわけだから。。。。相変わらず妄想なことで。

家の鍵は閉めましょうね。
いくらど貧乏でも、なんか取られるものはあるでしょ(笑)

さすがにジャニーズは被り物はしないのね。(爆)

よかったよかった、1話で妄想が終わって。
早い方がいいでしょ。(笑)

あの絵さ、中の熊とか無いほうが、構図等々は、よっぽどよい絵だと思うんですけど。
まぁ暖かくはなったのは事実だし、売れなくなったのも確かですけどね。

過去のメモです。
『山田太郎ものがたり』第1回「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」メモ
『山田太郎ものがたり』第2回「潜入メイド大作戦」メモ
『山田太郎ものがたり』第3回 「告白vs夢の松阪牛」メモ

『山田太郎ものがたり』 公式HP

原作:
山田太郎ものがたり (第1巻)

角川書店

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR