FC2ブログ

光市母子殺害 その5 医者まで巻き込みシナリオを書く馬鹿ども

もう、本気でなんとかしてくれ。●●にでも送ってくれ。

改めて言っておきますが、私個人としては死刑に賛成ではありません。
が、この●田に関しては1秒でも早く・・・とすら思わせる。
「弥生さんはまだ生きている」
「来世で(弥生さんの)夫になる可能性がある」

こんなことを平気でのたまえる奴に、人権なんていらん。とすら思えてくる。
いくらシナリオライターが書いた、馬鹿話とは言え、言えるその根性は、そこらの大人よりよっぽど立派だわ。
人の神経があったら・・・少なくともこんなことを言えること自体がおかしいと思うが。なぁ、あんな手紙書くような奴だから、これくらいは言えるか。

これが、初めての裁判で、行動や態度と一致してるってのなら、まだ100億歩くらい譲れば理解できない・・・が。

この際になって、明らかに精神的がどうとか、未発達だから18歳の責任がどうとかそんなことはどうでもいい。

あまりに馬鹿妄想シナリオライターども(弁●士とは書きません。普通に仕事をされている弁●士に失礼なので。シナリオライターさんがダメってことでもありませんが、作り話を書くってことで、シナリオライターの皆様がご気分を悪くされてしまうかもしれませんが、ご勘弁ください。)

供述調書すら読んでない●医者が「本当の意味で二人を殺した認識ができない」とか言ってるか、今までの流れからして、十分認識してると思うんですが。
書きながら怒りすら覚えてくるんでこれくらいで辞めます。

本村さんにとっては拷問だろうなぁ。
本当に切れない(というよりは我慢されてるだけだと思うけど)でよく我慢してらっしゃることで。
また、9月にあるようですが、早く終わらせると選択肢はないもんか?

元記事:
「信じ難い弁解」と不快感 集中審理を終え本村さん(共同通信) - goo ニュース
「心に入る言葉ない」=弁護側主張は「砂上の楼閣」?母子殺害遺族の本村さん会見(時事通信)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

来世で夫になれると思ってるんなら
来世に送ってあげればいいのに…。
本人の願いが来世の夫なんだから
迷う事は無いのでは?

TBすみません。

 誤操作でダブルTBしてしまいました。
 まことに申し訳ありません。
 お手数をおかけして恐縮ですが削除のほどよろしくお願い致します。
 どうもすみませんでした。

●コメントありがとうございます●

☆Unknownさん☆
コメントありがとうございます。

>来世で夫になれると思ってるんなら
>来世に送ってあげればいいのに…。
>本人の願いが来世の夫なんだから
>迷う事は無いのでは?

近々には・・・と。
来世の夫なんてほざかれるとねぇ。
迷うとこはないと思います。


☆島谷さん☆
コメントありがとうございます。
>誤操作でダブルTBしてしまいました。
>まことに申し訳ありません。
>お手数をおかけして恐縮ですが削除のほどよろしくお願い致します。
>どうもすみませんでした。

よくあることなので、気になさらないでください。

これからもよろしくお願いいたします。

江戸時代のように・・仇うち制度でも復活させれば・・

しかししかし・・言えば言うほど・・世間の同情をなくしている加害者サイトですね。
世間に喧嘩売ってるの?
というストリーライターです。

此処まで非常識だとーー誰か?止めてくれーーと叫びたくなります。

赤の他人でもそういう気持ちになるのに・・
被害者のご遺族の方はよく耐えていると思います。
何か?被害者側に恨みでもあるの?
と思えてくるストリーつくりですーー

此処まで品格を落としてーー弁護士会も何もクレーム無いのでしょうか?

●コメントありがとうございます●

☆マママゴさん☆
こめんとありがとうございます。
>此処まで非常識だとーー誰か?止めてくれーーと叫びたくなります。

おっしゃるとおりで。
でも、一番におもってらっしゃるのは本村さんでしょう。

>赤の他人でもそういう気持ちになるのに・・
>被害者のご遺族の方はよく耐えていると思います。
>何か?被害者側に恨みでもあるの?と思えてくるストリーつくりですーー

恨みより、とにかく死刑は廃止ってことだけだと。
まぁ、事実は聞いてみないとわかりませんけど。

>此処まで品格を落としてーー弁護士会も何もクレーム無いのでしょうか?

弁護士会にクレームはかなりいっぱい来てるみたいですけどね(爆)
弁護士会としては、「仕事の一環」でしかないから、どうにもできんでしょうね。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR