FC2ブログ

『山おんな壁おんな』第3回「アリとキリギリス」メモ

あのバックいくら?10万はしそう。バックの値段なんてわかるわけない。

で、出た、在庫のある最後の1つ。お約束とは言え、ある意味詐欺だわ。
で、そんなに同じバックが1日何個も出るのか?

弟、姉貴のブラかぶるな!

ここにもくだらんダジャレいうやつがいるのか。今期こういうの多すぎる。

なんだ、トラウマって。ひっぱるレベルなんだろうなぁ。
落ちが弱いような気がしてならんのだけど(ちなみにオイラは原作知りません。)

若干の無理を感じません?
変に同意を求めたくなる美咲さんのセーラー服。

南と西を間違えて、雨が降るというつながりがオイラには全く持って理解できません。
で、どうやったら間違えるかな?

ガッツポーズなんてしてる場合じゃなかろう。そんなきれいにいくわけなかろうて。

思わず拍手を。だろうだろう。そっちだろう。(笑)

いいなぁ。その訳のわからんこだわり。(爆)
生理的なものは仕方ないもんなぁ・・・ってわかるか!そんなもん。

したくないなぁ。ああいうこと。
義理買いもやだけど、自腹で買うのはもっとやだ。
見てて痛いとしか思わん。

長谷川潤さんかぁ。その関係はどう考えても他人でしょ。
でもそれを説得してこさせるだけえらいっちゃえらいが。

でだ、申し訳ないが、長谷川潤さんがblogに紹介したくらいでそこまで売れるのか?おかしいだろう。どう考えても。別のその店にしかないわけでもないだろうし。
仮にそうだとしても、買いそうもない年齢層の方が多数いたのは気のせいか?

そう、人とバックの結婚は大事。
どっかの馬鹿どもが意味なくエゴバックを買ってるのと同じだな。

社長さん=キャバクラはワロタ。
確かにトーンはキャバのお姉ちゃんだわ。

まぁ売れれば方法なんてなんでもいいわけだし。
そりゃ、130%なんて数字もでるでしょ。
でも、あんなことしてたら、来年同期、同じ数字は無理だろねぇ。

あれはアリでもなんでもないでしょ、単なるバブルだと。
うれりゃなんでもいいだろうけど。


過去のメモです。
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ

『山おんな壁おんな』 公式HP

原作:
山おんな壁おんな 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR