FC2ブログ

『バンビ?ノ!』第1回「仕事って甘くない」メモ

今期は初回延長が異常に多いけど、これが最大の20分延長。
原作既読ですが、極力知らんふりで。
でも、全部ってわけでもないので、途中からは純に楽しめると思います。

かなり、キャストとしては濃い面々がそろってます。
それだけでも十分期待してます。
初回にしては、バンビ(判=松本潤さん)以外があんまり触れられてませんが、まぁ、そんな感じなんで。

次回以降周りがちょっと見えてくるんでしょうか。

1話はカルチャーショックの回でした。

高そうな店だなぁってのが最初の印象。
まぁ、オイラは絶対縁のない世界だなぁ。

とりあえず、イタリア語講座が必要みたいですね。
これからどんどん出てくるでしょうし、メニューも全部イタリア語ですから。
まぁ、わかりそうなのは、「ウノ」=1くらいか(爆)
最低限のあいさつと数字は10までは知ってますが、(昔イタリアに行ったことありそんときに・・)それ以外はつらいなぁ・・・。

ホールも厨房にもっとスタッフがいてもよろしいかと。
で、本当の厨房はもっとすごい空気だと思います。
そのあたりは役者さんだからしかたないですけど。

これくらいのところだったら洗い物機械だろうけどねぇ。
現実は。
でも、修行としてはいるような気はするけど。

あれくらいぼこぼこにやってもいいやつは多々います。
感情的にはあんまりならない方ですが、切れるとバクシンする方で、過去1度やってしまったことがあります。(さすがに殴ってませんが)
が、今あれやったら、9割は逃げるか最悪親に訴えるんでしょうか。

あれ?あれだけ雨の中にいたわりにはあんましぬれてないような。
まぁ、スルーするところか。
傷のつき方のちょっと??なところもあり。

最後の最後に「バンビ?ノ」がでてきました。
いつになったら出てくるの?って思ってましたが。
ちなみにですが、ディズニーの『バンビ』も元は同意です。


『バンビーノ!』公式HP

主題歌:
We can make it!(初回限定盤)

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR