fc2ブログ

『演歌の女王』 第7回 「サヨナラあなた東京を捨てます」 メモ

打ち切りなしで完走できるでしょうか?
かなり怪しいとおもってます。少なくとも内容的には。

シリアスなものをやるつもりなんでしょうかね?
方向転換なんでしょうか?
どうしたいかが、よくわかりませんです。


かなり、流してみてるんですが・・とりあえず、いつもどおりざっくりと。

真由ちゃんもまぁ色々と大変だ。
と、OPを見ると変に同情的になるのはオイラだけ?

貞子の存在を消すのは、ここまで来ると技に近いなぁ。
あれで、気づかれないのもすごいけど、気づかないのもすごいっちゃすごい。

とうとう、妄想で遊びだしたかぁ。ネタ困ってません?(笑)
どっちが高校生になっても、かなり無理があるが・・・。
う?む。どっちもどっちでしょ。

あるある。ああいう経験。それも1回や2回やないし。
だから、最近、席を譲らない。
なんで、文句言われなあかんの?っておもってるから。
こっちの勝手な思い込みっちゃ、そんとおりだけど、文句言われて気分が悪くなるよりはよっぽどいい。

なんで、ひまわりのとこつれていくかな?
全く持って、行動そのものが理解できん。
とにかく、こいつの考えてることをほとんど全否定したい。(笑)

池内さんの演技はさすがなんですけど・・。その前で冷め切っちゃってるもんだから。。。
なんか見ててちがう意味で悲しくなっちゃいそうだわ。

で、このドラマの舞台はどこなんでっしゃろ?
どっかの田舎か?東京じゃなかったっけ?
あんな無人駅、あの電車、さすがに東京にはなかろう。
あれが今回の妄想ですかね?毎回、本当にリアルな妄想なことで。(笑)

過去のメモです。
『演歌の女王』 第1回 メモ
第2回はパス
『演歌の女王』 第3回 「いま、イジメられている君へ…」 メモ
『演歌の女王』 第4回 「好きな人にうまく告白する方法」 メモ
『演歌の女王』 第5回 「家族が危ない!!最後の救出作戦」 メモ
『演歌の女王』 第6回 「初の生熱唱が奇跡を起こした!!」メモ


『演歌の女王』 公式HP
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR