fc2ブログ

『花より男子2(リターンズ)』第7回 「一期一会の初恋」メモ

ば、ばかな妄想の世界が・・・。このドラマで見るはめになるとは思ってなかった(笑)そんな意識せんでもと思いつつも、この距離感は好きだな。
よく考えたらこういう距離は、2では初めて?

わざわざ、人探しごときに、ご丁寧に国家権力まで出すかい。(笑)

今週は押すなぁ>道明寺。(松本潤さん)
今までちょっと引いてたのはどこにいったんだか。
それよりはただ、うかれてただけってのが正解かも。

今回はやっぱりメインの2人よりは、西門 (松田翔太さん) がメイン
たまには、F4っていうくらいだから、メインの男2人以外にもスポットライトを。
ってのは大賛成。

けなげというか、純粋というか。>優紀 (西原亜希さん)
受け止めてやれよ>西門 とつっこみたくもなるが、ひきづってちゃあ、しゃあないか。しっかり振られたら、ちゃんと落ち込んでるなぁ。
この2人に春は来るんでしょうかね?なんか忘れ去られそうでやだけど。

ん?。それにしても、強引だぁなぁ。あの看板の組みあわせは・・・
3分ねぇ。年に1回だとしたら・・・どうやって見つけたのかがようわからんが。

これで、更 (貫地谷しほりさん) の出番も終わりだよなぁ。
もうちょっと見たかった気はするけど。

間接的とは言え、直球といえば直球のつくし(井上真央さん)の告白(というよりは宣言の方が近いと思うが)はかなりかっこよすぎ。男がいわなあかんと思いつつも、これでとりあえず、突っ走る方向にはやっと行きそう。

滋(加藤夏希さん)も乗り込んできた(のは偶然だろうけど)し、来週は嵐の予感たっぷり。
おもろしくというよりは、いよいよこれからってところですかね。


過去分です。
第1回 「あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」
第2回「最強のライバル」 メモ
第3回「ばいばいバカ男」
第4回「命がけの修羅場」 メモ
第5回 「おまえが好きだ」 メモ
第6回 「告白は大波乱!!」 メモ

『花より男子2(リターンズ)』 公式HP

原作:
花より男子―完全版 (Vol.1)

集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Love so sweet(初回限定盤)

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
Flaver Of Life
宇多田ヒカル
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR