fc2ブログ

ぼんぼんはこれだから・・・。格差の意味がわからない安倍首相

青木氏がまともなことを言ってるのにもかかわらず、まぁ、こういうことをさらっと
といえたもんだ。
現状がわかってないというか、一般市民に向いてないというか、脳みそが足りてないとしか思えないんですけど。

早くこの人には首相を辞めてもらわんと、どんどんひどい方向に行きそうで怖いんですが。
これから、怒涛の増税ラッシュが始まるし、本当に一般市民は死ねとでもいいたんだろうけどさ。

「何をもって格差と言うのか。記者のみなさんもそれぞれ給与が違うと思うが、それは格差なのか」

誰もそんなことは言ってませんって。
違うのは当然なわけで。そんなのはいくらなんでもわかる。

いろんな格差があって当然だと思うけど、オイラが思うに一番の問題は地力でどうにもできない格差。特に、地方は衰退の一途だからさ。
青木氏が言ってることは、的を射てると思ってます。
にも、かかわらず・・・。もうちょっと現状を把握しないとだめですよ。
まぁ、ぼんぼんに一般市民のことはわかりませんよ。(爆)

今国会もメインが違うところに行って、審議はろくにできそうにないし。
今回のもろもろの問題(事務所費とか、女性蔑視の発言などなど)の話は審議後、「残業」として別にやってもらうってできんのか?
疑惑追求をするなとは言わないけど、国会ってそういうところじゃないわけだし。
ただ働きするサラリーマンの気持ちがこれでわかるだろうて。(笑)
本来、格差問題が今国会ではかなり大きなテーマだと思うんですけど。自民党はスルーしたいみたいですからね。

元記事:
自民・青木氏も「格差は事実」 代表質問で首相ただす(朝日新聞) - goo ニュース
「格差」指摘の青木氏に反論=安倍首相(時事通信)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR