fc2ブログ

『演歌の女王』 第3回 「いま、イジメられている君へ…」 メモ

2回目はお休みしました。
あとで数回に分けて見てたのですが、毎回真由ちゃんがナビしてくれるみたいなので、もしかしたら2回に1回も見れば十分かな>?(笑)

初回ではそうでもなかったんですが、2回目で、「このドラマってかなり、子役の比重が高くなりそう」なんて思ってたんですけど。
いっちゃ悪いが、子役の3人の方がちゃんとしてるように思えて仕方ない。(出番の多さもあるだんろうけど)

てなわけで、いつもどおりやっときま。

貞子ですが。。。明らかに意識してるのがやだなぁ
また、成海さんにああいうのは似合わないといか。合わないというか。

相変わらずのありえない名札とび。
どうやったらああなるのか?ぜひやってくれ(爆)
あのiPodはもちろん、おもちゃだよね?それか、すでに壊れたものってことならいいけど。
あれはいくらなんでももったいなさすぎ。
いらなかったら喜んでもらいますが(笑)

貞子のきれいなお姉さんと病弱な妹が見たい。
たぶん、それ相応の美人だと思うが(笑)

これこれ、警察のおやじ。>ぬくっくん
未遂だからいいのか?そういう問題じゃないみたいだし。
とっととクビだクビ!

前回もひまわりが柱の衝突してたけど、貞子のあの当たり方といい、こけかた、回転の仕方とかありえん。

初回も2回目、今回もそうなんですが、人間として許せんのですわ、ヒトシ(原田泰造さん)が。
共感できないドラマって見ててイラっとくるというか。
なんとかしてほしいんですけどね。たぶん、無理なんでしょ。

3回の予告を見た時点で、「あぁ、やってもたか」て。
どうせやるなら、「女王の教室」の生徒のみんなをそろえてほしかったなぁ

なぜか、いきなり教育ドラマになってるんですが。
それはそれでありとは思うものの、やるにしては半端だったかな。

また、器用に黒板が割れるんだぁ。
ってお約束の妄想ですか。
この妄想もどうも、毎回のお約束のようですな。
一度くらいは現実にやってほしいもんだわ(笑)

不幸合戦ですか。意図がよくわかりません。
確かに不幸だろうが、あれはあるある探検隊的な話としか思えん。

アイコに成り続ける確立を考えると天文学的な数字なんですけど。
実際数えてないけど、10回はいってたよな。
どうせなら、もっとひっぱってもよかったかも。

弟子ですか?
どんな理由でも成海さんがレギュラーになるなら、とりあえず、よしとすっか(爆)

過去のメモです。
『演歌の女王』 第1回 メモ

演歌の女王 公式HP

君の好きなとこ
平井堅
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR