FC2ブログ

『役者魂!』 第7回 「本能寺vsできちゃった結婚」 メモ

また、出てきたのね>温水さん
本当にいろんなところですぎ。

よくよく考えたら娘さんの反応が当然と言えば当然か。
そりゃ、家族をないがしろにしたら、そうなわね。
長女&次女は玉の輿に乗ったわけだけど、こっちは金があっても・・・て話。
そこはいいが、長女の娘さんはなんででてきたんかいな?
せっかくだったらもうちょっといじってもよかったんでないかい?

どこが具体的なんだろ>政略?結婚話。
ローサちゃん燃えちゃったよ。
ただ、結局、里奈がどういう子かが、いまだに理解できてないが、ここはお笑い用においとくんだろうねぇ。
最後のデートはやっぱり脅されてやってるって解釈で正解だろうなぁ。。
そういや、瞳美(松たか子さん)、護(森山未來さん)の誤解解いておかないと、あとあと、里奈とひともんちゃくありまっせ。

わかるやろ普通。ってか、わからんほうがおかしい、ってか他の方法はなかったのかいなそこまで演出したんだぁ。。。>柳沢光春(香川照之さん)
露骨すぎていやになるわさ。

本当にリア王どおりですか・・・。
前回、コメントいただいてざっと調べましたそのままでした。。。とだけ言っておきます。(笑)3人の娘さんはこれでおわりでしょうね。まひるさんだけでもいいので、もう1回でてきてほしかったなぁ。

おいおい、桜子(川島海荷ちゃん)まで妄想モード突入ですかい。
で、役者してるのをいつ以来だぁ、見たの>安斎さん。もしかしたらはじめてかも。
どうしても、安斎さん見ると、空耳がでてくるかなぁ。びっくりでした。

朝から包丁の音・・・ですか。ないなぁ、そういう光景
夢ではあるけど、ありえんだろうから。だってパン食だし・・・って意味が違うか。
一人で勝手に起きて、飯食って勝手に出て行ってましたからね。

なんかえらく、おそろしくきれいまとめに入ってないか?悪くはないけど。
家族になるんかいな、この4人+あの2人(里奈&護)
でも、そこらの家族より、よっぽどらしい気は、もうすでにしてるけど。

EDの風船のしりとりもたいがい?がいっぱいつくが、あのオチは何?(笑)


過去の感想?です。
第1回 「本能寺海造登場!!」 感想?
第2回 「大福が奇跡を呼ぶ」 感想?
第3回 「涙の大喰い選手権」 感想?
第4回 「嘘の家族がバレる」メモ
第5回 「年下口説き大作戦」 メモ
第6回 「古田先生と秘密のバイト涙雨」 メモ

『役者魂!』 公式HP


主題歌:
みんなひとり(初回生産限定盤)(DVD付)
松たか子
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR