FC2ブログ

『のだめカンタービレ』 第7回 「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 メモ

R☆S(ライジングスター)オーケストラって誰もそれでいいとは言ってないと思うんですが。いつの間にか採用されてましたな。
飲み会では名無しだったのに・・。
それより、真ん中の星の意味は何?(笑)
Sか☆はいらないような気がするのは気のせい(爆)

切れたのだめ(上野樹里さん)怖。ああいうのを啖呵っていうんだねぇ。
どこかのおねえさんとは違ってました。さすがでございました。

結局、このオケも酒が入れば、変なのばっかりなんか。(笑)
まともというか、普通な人たちだと思っていたオイラがお馬鹿さんでした。

こりゃまた、恋に落ちるんだぁ。それも2つも。
1つ(峰&三木(瑛太さん&水川あさみさん)はいいわさ、そんな雰囲気がなきにしもあらずだったし。
問題はもう1つ。いきなりすぎない?
その2人だけで、そこまで音の雰囲気が変わるか?
変わらないとは言わん。メインの2人だから。でも、素人には無理(笑)。

やっぱりボケ担当は江藤(豊原功補さん)・・・なのはいいけど、いきなりボケられても。
いつのまにあんあ風になったか説明してくれ。
でも、そのあとの「おなら体操」で許してあげる(笑)
おなら体操作ったんだぁ。ってもしかして原作にある?

詞はともかく、フリに音まであるのはちょっとわらってしもた。

あんな感じで出てくるんだろうなぁ。>シュトレーゼマン(竹中直人さん)
でも、最後くらいは出てきてほしいなぁ。1回でいいけど(爆)


第1回「変態ピアニストvs俺様指揮者のラプソディ」
第2回「落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?」
第3回「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか」
第4回 「キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!」
第5回「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!」メモ
第6回 「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」 メモ

『のだめカンタービレ』 公式HP
2006年10月期 ドラマ中間評価




原作:
のだめカンタービレ 1~12巻セット

講談社

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ミルフィーのキャバクラがない!

k_kyjさん、今晩はTBサンキュー、シュトレーゼマンが居ないほうが、いや竹中直人が出ないほうが、品位はいいのではないかと思いました、若干Aオケと鼻高々な鼻高々のソリストの面々には閉口しましたが、確かにオーケストラの収益を考えた、連中の読みは正しいです、芸術でメシを食ってゆくのは大変です!?

●いつもありがとうございます●

☆ウルトラセブンさん☆
>シュトレーゼマンが居ないほうが、いや竹中直人が出ないほうが、品位はいいのではないかと思いました、

まったくもっておっしゃるとおり(笑)

>若干Aオケと鼻高々な鼻高々のソリストの面々には閉口しましたが、確かにオーケストラの収益を考えた、連中の読みは正しいです、芸術でメシを食ってゆくのは大変です!?
広い意味での「芸能」 で飯を食うってのは大変だと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR