FC2ブログ

『家族』 第6回 「愛する妻と子へ…涙の離婚決意!!」 感想?

ちょっとだけドロドロしてきたの?
それにしてもきれいな離婚騒動だわ。
裁判所のはひどい例としても、あんなきれいにいったらいいですよ。

結局は離婚に走るのは、そのままでいいとして、やっとエンジンがかかってきたのかとおもったのもつかの間・・・.。

ん?今海外でも直結できる携帯がほとんどだと思うんですが。

多江さん、なんか話がややこしいなぁ。
どう考えても反則でしょ?
友人が先か弁護士が先かって話はあるけど、ありゃまずかろう。
もう、弁護切れたからいいけど、なんかの違反になりそうな気がするが。
ただ、前々から言ってるとおり、やっぱり反対派なのね。がんばってほしいけどなぁ。

まだ、心境に変化なし???
まぁ、盲目状態だから仕方ないけど、やりなおせるような気はするけどなぁ。
ただ、悲しいかな、仮に戻ったとして、あれが続くかどうかはぜんぜん別ってのはありますわね。

いらんことするなよ?>津久野(劇団ひとりさん)
ああいうのって、流れ上いるのはわからんでもないけどねぇ。
お約束とは言え、ちゃんともめるネタ提供してくれるし。
ちょっと考えたら、渡したらどうなるかくらい検討つくと・・・。

反省してんだ。一応。>理美(石田ゆり子)
思ってた以上に未練はたっぷりみたいで。
でも、こっちも仮に戻ったら・・・って仮定の話はおいとき、だったら何でも戻らんの?ってつっこみはなしだあねぇ(笑)

5歳の子どもがそこまで気使ってたら、将来ダメになるぞな。
オイラもそうだったけどさ(爆)
そういう状態にあるかた、気をつけたほうがいいですよ。
ちゃんと見てるし、空気って読めるんだよなぁ、悪い方は特に。

そりゃ勘違いもするわな。
直接「あの女だれ?」なんて直球はすぐには投げれんわね。
謎の女ですが、そういうことなのね。ってとってつけた気もするが。
それはさておき、さやか(星野真里)がからんでくるみたいで。。。
星野さんってレンジが広いのはいいんだけど、こういうのはやっぱきついかな?

そりゃ詮索します。って。
理美の詩織に対するのもそうだし、詩織の理美に対するものも当然だし。
それにしてもいとも、あっさりと弁護断ったもんだねぇ。
個人的なつきあいがあるからできるんだろうけど。
普通じゃありえんでしょう。

来週から立場が変わるのかな?こんどは理美がおっかけるような感じなのかな。


今、夜中の2時半。もうそろそろ限界なので、「アンナのおまめ」は明日。
昔だったら4時くらいでも大丈夫だったんだけど・・。だめだぁねぇ。

過去の感想です。
第1回「妻との別れ“熟年離婚”から1年新しい親子愛の物語」
第2回 「仕事と子育て妻と別れた男の涙…」 感想?
第3回 「涙の別れ…夫が妻に息子を渡す時」
第4回 「妻vs夫!!最後の家族写真」 メモ
第5回 「父と子…別れの朝!!離婚夫婦の涙」メモ


家族?妻の不在・夫の存在? 公式HP

関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

理美がリンゴの木にこだわるわけは?

k_kyiさん、おはようございます、確かに亮平さんフランスへ駐在と仕事が順調、理美が悠斗のリンゴの絵を観て、リンゴ畑へ行き、リンゴの木をみて、リンゴをもぎ取る、この辺が唐突でわかりません!?たしかに、人間関係ドロドロしてきました。

●コメントありがとうございます●

☆ウルトラセブンさん☆
いつもありがとうございます。
>確かに亮平さんフランスへ駐在と仕事が順調、理美が悠斗のリンゴの絵を観て、リンゴ畑へ行き、リンゴの木をみて、リンゴをもぎ取る、この辺が唐突でわかりません!?

あの涙は理解できませんでした。
どっかで説明があると思ってたんですけどねぇ。

>たしかに、人間関係ドロドロしてきました。

ちょっとだけですけどねぇ。もうちょっとあってもいいかと思ってたりもしますが。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR