FC2ブログ

『役者魂!』第6回 「古田先生と秘密のバイト涙雨」 メモ

さすがにうまいですわ。子役を除けば、はずすことはないのはわかってるだけに、ラストはさすが松さんってところでした。

さて、こまごまてと。

かわいそすぎるわな。クレヨンの色がないってのはなかなかすごい
世間の馬鹿親以上に「親」してるのは立派。
給食費もちゃんと払ってるし。自分の生活より、子どもを優先するんだから。。
えらいもんだ。ん?なんかそれてる気がするが。

本名で出るかな!&25はつらくないか(笑)>瞳美(松たか子さん)
普通、源氏名つけない?
でも、松さんだったら行ってもいいかな(爆)

ローサちゃんの素敵な笑顔だこと(爆)
ここはひっぱってほしいから、楽しませてもらいますか。
それにしても、妄想の中で、仲良くなって、いつの間にか業務提携しちゃったし。
こりゃこっちも業務提携?(爆)
なんかえらいことになりそうですな。
で、早く勘違い解いた方がよろしかと思いますが。>瞳美
そのうち、里奈に刺されるぞ(笑)

お、予告どおり古田PMですか。軽?くスルーってことでいいでしょ。
うまい、下手は横におき、まぁ、そんなとこか。

ああいうバイトってあるんだ。でも夜に回収ってやってる?
朝?昼だと思うんだけど。自治体によりけりってことか。
夜ならまだしも、夜中って・・。
でも、給料はよさそうだな。

いつの間にか本当の家族以上のつながりができてました。
松さんの独白はさすがでございました。
次回3人の娘ってのが出てくるようで。
いたんだぁ。。。ってのはさておき、なんかまだまだ、ごたごたしそうな感じ。

過去の感想?です。
第1回 「本能寺海造登場!!」 感想?
第2回 「大福が奇跡を呼ぶ」 感想?
第3回 「涙の大喰い選手権」 感想?
第4回 「嘘の家族がバレる」メモ
第5回 「年下口説き大作戦」 メモ


『役者魂!』 公式HP


主題歌:
みんなひとり(初回生産限定盤)(DVD付)
松たか子
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リア王

シェークスピアの「リア王」のつながりで三人娘が出てくるというか、そういう設定になっていたんでしょうね。(実は私はリア王の話はよく知らないのですが)

まあ、ロミオとジュリエットとかシェークスピアの作品に関連したエピソードをちりばめてある点がこのドラマのミソなんでしょう。

そっち方面に詳しい人は、結構ニヤリとしながら見てるんじゃないでしょうか。

●コメントありがとうございます●

☆あらんさん☆
>シェークスピアの「リア王」のつながりで三人娘が出てくるというか、そういう設定になっていたんでしょうね。(実は私はリア王の話はよく知らないのですが)

そうなんですか・・・ということで調べたら・・・次の話になりそうな感じなので書くの辞めます。(笑)

>まあ、ロミオとジュリエットとかシェークスピアの作品に関連したエピソードをちりばめてある点がこのドラマのミソなんでしょう。

あらんさんに言われて、おっしゃるとおりだと感心しました(遅)

>そっち方面に詳しい人は、結構ニヤリとしながら見てるんじゃないでしょうか。

でしょうね。こういうときは知識のなさが・・。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR